忍者ブログ

音楽関連の記事です。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.21.17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/17:39

04.09.03:36

4.4 Swing Cats 公演





昨日4・4は『広畑製銑部70周年』の同窓会での演奏でした。
『Swing Cats』も今年50周年という事もあり、場内は、大変盛り上がったように思います。

盛り上がったというより、『えぇ感じ』でした。

↑この関西弁独特の感じ…
肩に力が入ったよ~なやつじゃなく…、

演技的に盛り上げようとしたやつじゃない、まさに『えぇ感じ』でした。

幹部の人達の話も、とっても重みがあり、私も聞き入ってしまいましたm(__)m

そんな中での演技…

いや~っ、これもまたダイナミクスがすごくええ感じでした。(o^o^o)

では、昨日の曲目(^.^)b

1:クールファイブメドレー
『これは、来賓入場のウェルカム演奏でした。』

2:時の流れに身をまかせ『ある事情で、いきなりインストでやる事に!いや~っ、ひやひやしたわ~w(°0°)w』

3:『A列車でいこう』
『これも、とある事情で…(//∀//)


…じっ、実はボーカルのお姉さんが、まだ来てなくてですね…(//∀//)司会の人に、新幹線が遅れてて、到着がまだなんですっ!て言って、時間を引き延ばしてたみたい…

んで、A列車を演奏し始めて、ソロの5周目くらいにやっと到着!

このまま来なかったら、暴走列車みたく、終点で脱線!
いや~間に合って?よかったぁ~(^.^)b』

4:『アイブ.ガット.ユー.アンダー.ザ.スキン』
『これは、こないだも演奏した曲、こないだよりもよりいい演奏になってたなぁ~(o^o^o)
まどかさんが歌いだして、一気に式典も盛り上がる!』

5:『マック.ザ.ナイフ』
『これもコーラスを重ねる度、厚みが増していく感じなアレンジで、結構ダイナミックでした(o^o^o)』

6:『鐡のごとく』
『これは新日鐡の曲かな?ちょっと詳しくは、聞いてないですが…』

7:『製銑部の歌』
『これは急遽リクエストでやる事に。タイトルはちょっと忘れましたが、部の歌です。もち、全員で合唱も』

8『ザッツ.オール...』
『タイトル忘れた…(οдО;)アップテンポの4ビートです。』

9:『異邦人』
『この曲、ビッグバンドでやると迫力ありますよ~w(°0°)wやっぱ、この時代の曲はその方があうんかなぁ…』

10:『同期の桜』
『みなさんも知ってる、あれです、そ~です、きさまとおれです。』

11:『また逢う日まで』
『客出し演奏の一曲目』
12:『君の瞳に恋してる』
『最後の曲、これで終了!と思いきや…、まさかのアンコール!』


w(°0°)w

えっ!

ど~すんの?

と思ってた矢先、『サックスのG氏がいきなり吹き出した!』



~アンコール~
『四季のうた』

『とっても綺麗に吹いていたので、私もウィンドチャイムで応戦!
は~るを愛するひ~と~は~……
ど~すんのかな?まだいくのかな?(・・?)

な~つを……

おぉ~最後までいくんやな~(o^o^o)

あ~きを……

おっ!次で終わりやな!

…。ジャジャジャン。



冬はないんかよーーーーーw(°0°)w』


ってな感じで、『えぇ感じ』で公演できてよかったですぅ(^.^)b

次回の公演は、4・18
場所は多分姫路港だったよ~な…

次回はハプニングが起きませんよーにっ!m(__)m
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら