忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:56

03.08.23:15

2009 12.20 セレスチナ合唱団の伴奏

12.20は姫路高校にある「パルナソスホール」での
セレスチナ合唱団のコンサートのバックで演奏してきました。
 



私自身。クラッシックのコンサートホールでの演奏は
初めてで、この本番の何日か前、いつもレッスン先で
よく話をするフルートの先生にクラッシックのホール
の事を聞いたところ....


クラッシックのホールは、ホール自体も楽器みたいやな~
譜面めくる音なんかも、客席の最後部まで聞えるでぇ~


Σ('◇'*)エェッ!?

「どんだけぇ~繊細なタッチが必要やねん!」

と、ちょいと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してしまいました。

そのパルナソスホール↓

CIMG0387.JPG


おお~っ!美しい~( ̄ー☆キラリーン




CIMG0386.JPG


←やっぱ、筍ですから~




CIMG0390.JPG


←こ~いうのも、いいなぁ~





( ̄~ ̄;) ウーン

でも、淳心学園でリハーサルをやった時のタッチ
でいったらえ~やろ~と思い、当日。


ここのホールは特に残響にクセがあるらしく
とにかくすごく音を作るのが難しいらしい.......。


リハーサルの時、今までの最小音量でやりました。

ステッィクなんて、1.5センチくらい
の高さからしか振れなかったしぃ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まあ、これも経験~っ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

おっ、恐るべしクラッシックの世界........。


でも、本番はうま~くいきましたよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

CIMG0383.JPG


←リハーサル風景。





この日の曲

1:Jingle Bells
2:We wish you a Merry Christmas
3:Mary's boy child
4:Freu Dich Erd und Sternenzelt
5:The first noel
6:Deck the hall
7:Winter wonderland
8:Joyful , Joyful We adore thee


んで、この日のメンバーは

Swing catsのバンマス↓たにやさん~

CIMG0384.JPGCIMG0395.JPGCIMG0382.JPG







すぅちゃん~↓

CIMG0381.JPGCIMG0397.JPGCIMG0380.JPG







↑ちょいといつもと化粧の仕方が違うぞぃ~




CIMG0385.JPG


←おおっ! マエストロっ!!





CIMG0389.JPG


←気分は「ウィーン」???





ってな感じで、新しい経験でした~っ(⌒-⌒)ニコニコ...



 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら