忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:07

06.10.01:23

6.9 Swing Cats 野球部の応援

いや~っ、この季節がやってきましたね~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・





コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

そ~です、野球ですよ~o(*^▽^*)o~♪

僕は、去年の10月からお世話になってるので、
野球部の応援は初めてで、かなりワクワク気味~

((o(*^^*)o))わくわく


んでもって、朝6時前に部室に集合!

部室から、バスで一緒に移動~

いざ!血栓の血?

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

決戦の地(予選やけど....)、「明石球場」へ!


バスでの移動は、みんなでわいわい喋って、
つかの間の遠足を.....。


そうして、明石球場に到着ーっ!


そういえば、野球場に来たのは、小学生以来やなぁ~
(ーー;).。oO(想像中)
また、甲子園にも行きたいなー

(注 私はトラ吉ですm(_ _)m)


社会人野球を見るのは初めてでしたが、
いやはや、すごいスピード感に驚きました!

こんなん、ほとんどプロとかわらんやん!
と思いましたが、やっぱプロって、もっと
すごいんでしょうね~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )



そうこうしてる間に、試合開始!

1回の裏、いきなり1点先取!

おっ!幸先いいぞぅ(^○^)
200906095.jpg







わたし達が演奏するのは、攻撃の時でありまして

野球の状況によって、コロコロと曲が変わります。

んでもって、その指令を出すのが
2009060920.jpg
「勝って、東京ドームじゃーっ!」

←この方でありますーっ!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

お疲れさまですm(_ _)m


では、ここで演奏中の皆の画像をば.......。

2009060933.jpg


「←てっ..照れるじゃないか......。」
 




2009060932.jpg


「←ったくーっ! もう1本が出えへんなぁ」





2009060923.jpg


「←こんな感じでえ~かな?」





200906094.jpg


「←しっかり打ってやーっ!」





200906093.jpg


「←もっとバットを振っていけーっ!」





200906092.jpg


「←ありゃ~っ、2アウトかいな~」





200906091.jpg


「←くそーっ!ブライアントかバース呼んで来い!!!」




ってな感じでした。



ザンネンながら試合は、延長15回までいきましたが
5-4でオール播磨に負けてしまいました。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

最後は、わたしも応援そっちのけで
(バンマスっ、すいまちぇん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)
試合に没頭して、手に汗握ってたなぁ.....。


というわけで、明日も試合!
明日の試合で6点差をつけて勝てば
1位で通過できるとか?

得失点差...とかゆーやつで。

さあ!あしたも応援頑張るぞ!


勝てよ広畑ーーーーっ!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら