忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:18

10.14.02:49

8.29 いざっ!東京ドームへっ!

8.29は、Swing Cats一行で、いざ東京ドームへ!

えっ? 何故かって?





それはですね~、新日鐵広畑の野球部が全国大会に
出場するので、その応援ですがな~

フォト


んでもって朝、9時44分姫路発の新幹線に乗り
東京へ~

こちらも、応援にかこつけた、ちょいと観光気分?

「い..いやぁ、ちゃんと応援しますよ~」


「あ~っ、何年ぶりの新幹線やろ~」

と、遠足気分でうきうきしてたので、眠たかった
んですが、ずっと起きてました。


「おお~っ!あれがっ!」

フォト

そーです、上の方に雪が積もってないので
真っ黒ですが、あれが富士山ですよ~っ!


んでもって、新幹線の中では、隣がギターの
いもようかんさんで、建築のこととかの話で
かなり盛り上がってました(^O^)


「おおっ!もう東京かい!
めちゃ早いなぁ~(*O*)時代は進んでるな
ぁ~」


と感心してる間もなく、東京ドームがある
水道橋に移動~


フォト

これが”東京ドーム”かぁぁぁ!

ひゃーっ、やっぱ東京は人いっぱいやなぁ~


と、まるで田舎もん気取りな私。


んで、今日泊まるとこは、東京ドームホテル

フォト

結構、綺麗でいいホテルでしたよ~


そうこうしながら、試合は18時から。

前評判では、今年は打線より投手力のチーム
らしい。

緊張感が漂う試合が予想されるなぁ~

フォト


おっ!始球式かぁ~

「あれ???なんじゃ???
な~んかどっかでみたことある娘が.....。」

フォト

姫路市のキャラクター
「しろまるひめ」やん!

こんなとこまで、応援ごくろうさま~(^^)


んでもって、まわりを見渡すと.....。

フォト

「すんげぇ人っ!」


社会人野球でも、プロと変わらない入場者に
驚きました。

しかも無料です!(@O@)



んで、試合が進むにつれ、両雄ヒートアップ!


.....が、負けてしまいました。(><)


「また来年頑張ってくださいね」


んでもって、みんなで打ち上げに.....。

その後はカラオケに......。


んで、カラオケが終わりかけの時、私はおなかが
減ったので、近くの蕎麦屋に。

んで、そばを食べて、戻ろうとしたのですが
もとの店がわからず、一人ホテルへ。


フォト

フォト


東京の夜明けです。


なんか、あわただしい一日でのんびりは
できなかったけど、また来たいなぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら