忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:33

10.14.01:53

5.4 Holly's Live

5.4は三宮のHolly'sでライブでした。

この日は、トランペットのくりちゃんを迎えて
の5人編成でのライブ。




くりちゃん ↓
8dd905d9.jpg

くりちゃんは、あの名作「Swing Girls」
のモデル校「高砂高校」の吹奏楽部に在籍
していて、映画の誰役だったか?ですが、
彼女をモデルにした配役の人がいるとか。

今は、Big Bandで吹いたり、色んな店で吹いたり
してるとか。



5c630d46.jpg









↑ んで、今日の主役は、この彼女っ
Vo ゆきちゃんですぅ

a8d3af65.jpg









↑ こちらは、Pfのすぅちゃん


今回はJAZZ主体で演ることに~


んでもって、2ステージ目は、以前にも
やった企画!

お客さんに、曲のリクエストを貰い
その曲にどんな思い出があるのかを
手紙で書いてもらい、その手紙を読んだ後
リクエストの曲を演奏するっていう企画。

ラジオの歌番組の生演奏版です!

これをやると、曲を演奏していて、
かなりぐっとくるのよねぇ~

Σ(T▽T;) わぁぁ~ん

手紙をくれたお客さんも、周りのお客さん
も自分の思い出の中に戻ったよ~な感じに
なりまする。


と、その前に今日は2件のサプライズバースデー
企画もご用意!

「ゆきだるま」ではこういう色んなシチュエーション
で曲を演奏して、楽しんでもらおうというのを
やってますので、思い出の曲があれば、是非メンバー
に話しかけてみてください。


んで、お客さんで、私の友人のハニーちゃん一家
が来てくれたので、5.9がハニーちゃんの息子
「よっちゃん」の誕生日ということもあり、ゆきちゃん
からケーキをプレゼント!

ゆき:「大きくなったら、何になりたい?」

よっちん:「ウルタァマン~ o(o|o)/」

ゆき:「へぇ~、じゃあ何かあったら、みんな助けて
くれるん?」

よっちん:「ぅん。。。」

ゆき:「何かキライなものあるん?」

よっちん:「ピーマン。。。」

ゆき:「えーっ!好き嫌いしたら、ウルトラマン
なられへんでぇ~」

よっちん:「(´ヘ`;) う~ん・・・」


みたいなやりとりがあって、いよいよケーキの
火を「ふーっ」。

5c604927.jpg







んで、もう一方、ゆきちゃんのお客さんのバースデー
もやったんですが、こちらもサプライズだったので
とても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してはりました。

ゆきちゃんのライブはいつも駆けつけてくれる
という感謝の思いもこめて、こちらにもケーキ
をプレゼント~っ!

んで、よっちんには、ジブリが好きだということで
「ルージュの伝言」、ゆきちゃんのお客さんには
「スマイル」の演奏をお届け~♪



....で、今日の企画は終りのはずだったんですが....。


本人は嫌がってたのですが、やりましたよ~
(※ ごめんちゃい m(_ _)m !!)


「ゆきだるま」手紙をもらってドン!
のコーナーっ!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


よく一緒に呑んだくれてる友人「はにー」ちゃん
から、奥さんに「いつもありがとう」を言う作戦。

やっぱ、面と向かってでは(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
なので、私が手紙を書いておきました。


楽しんでもらえましたか?

ハニー殿。


「えっ! この仕返しは....。」

いや~っ!仕返ししないでぇぇ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



と、このような2ステージ目でした。


んで、3ステージ目は、これまたベースのゲストが
(⌒∇⌒)

「ジャストフレンズ」を一緒に演奏しました。

0e0ef41f.jpg


いや~っ、しなやかな指さばきっ!

ありがとうです、田原君!

またどこかで一緒にやりましょう!


あっという間の3ステージでした。

あーっ、結構充実してたな~(⌒∇⌒)


次回の「ゆきだるま」お楽しみにぃ~

リクエスト待ってますぅ~(⌒-⌒)ニコニコ...


では、演奏中の画像ハイライト!

d5dfa490.jpg048128d2.jpgd25f6b9a.jpg








b6e35ff8.jpgcfe5243c.jpge6473c44.jpg









109さん~いい写真たくさん撮ってくれて
ありがとですぅ<(_ _*)>
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら