忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.21:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/21:36

10.14.01:44

5.1 姫路 大手前公園でのイベントライブ

5.1は、何かわからないですが、姫路城前
でのイベントでの演奏でした。




8855cc4e.jpg
 

← おお~っ! 青天の中のお城~っ
美しいですなぁ~



んで、この時初めて知ったんですが

姫路市のマスコット(キャラクター)が
あるらしい.......。


( ̄~ ̄;) ウーン

 

5年も住んでるが、聴いた事ないぞぅ?

 

んで、そのイベントが始まり、何やら私達の前
にミュージカルがあるとか......。


さてさて....何だろな?

と見ていると

 


な~んか、おまんじゅうみたいなのが出てきたぞ

(◎_◎) ン?

5cca5210.jpg

↑ 「おおーっ!これが姫路市のマスコット
”しろまるひめ”というのだそうです。」




みなさん応援してね~っ!


んでもって、いよいよ私達の出番♪

45f08d1c.jpg
 

← Vo ちかりん




c9372c0b.jpg
 

← Gt  りんちゃん




このお2人とは、こないだのライラセッションで
知り合いました。

なかなか、心がこもった演奏をしてますよ
(⌒-⌒)ニコニコ...


曲目

1:Seven Years
2:逢えない時でも
3:いつか風になる日
4:ただ
5:ふわふわ

ちかりんは、最後の曲の時、感無量で
涙しながらの熱唱でした。

それがまた、よかったとお客さんにも
言ってもらい、ライブは成功~っ!

お疲れです<(_ _*)>

 


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら