忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:27

10.14.02:42

8.13 世界グルメツアー

8・13~8・16まで、姫路商工会議所の清交クラブ2Fのホールでは
バイキング形式の『世界グルメツアー』という催しをやってます。
 



6aa426c7.jpg


昨日はそこでのBGM的な演奏をしてきました♪







ad26db1f.jpg


満員御礼でした(^.^)b
カップルや、夏休みの子供達を連れての家族連れやら…子供達はみんな、絶えず笑顔がこぼれてたような感じですわ~(o^o^o)





この日の演奏の方は、お客様を入れ替えての2部、バンドは『ゆきだるま』で演奏しました♪

be0dab94.jpg









↑ボーカル、ゆきんこちゃん
『ドラムの位置から撮ったので背中姿ですが…。この時、ヤクルトの容器で作ったハンドメイドのマラカスを子供達に配って、みんなでシャカシャカやってもらおうという狙い(^.^)b』

986f5ba2.jpg









↑ピアノ、すぅちゃん
『今日は、結構ハイテンション?だったかも…(^.^)b』

e80d7ca5.jpg









↑ベース、浦田和史さん
『普段はjazz中心で、大阪を中心に、あちこちでライブをしてはりますよ~』

んでこの日は全曲『ラテン』でした~♪


では、セットリストを~


1:セントトーマス
2:おいしい水
3:ルンバメドレー
マイアミビーチルンバ~ベサメムーチョ~コーヒールンバ
4:ムーンライトセレナーデ
5:ジブリメドレー
ルージュの伝言~海の見える街~さんぽ~崖の上のポニョ(子供達にマラカスを~)
6:スマイル
7:サマータイム


ボサノバやサンバ、はたまたルンバやらで夏らしい選曲でお客様も喜んでくれたかな?
結構、知ってる曲もあったみたいやし~(^.^)b

んで、催しが終わってからはバイキングの残りを、みんなでいただきました~
(o^o^o)

あ~『キーマカレー』美味かったぁ~(o^o^o)
『イベリコ豚』もぉ~

しっしっしぃ~(笑)

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら