忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:26

02.25.13:08

10.24 Na-DjaさんのCD Recording

昨日10月24日は、11月に発売される、Na-djaさんのミニアルバムの録音でしたぁ~(^.^)b

ふぅ~(*с*)頑張ったぞい…。
 



んで、その録音のお手伝いをしたのが、『A-oto Band』ですぅ~(^.^)b

いや~、朝から晩まで…、ドラムからパーカッションまで、頑張って録りましたぞ(^.^)b

cd68614b.jpg


←昨日のドラムセット






f3c6e598.jpg


←マイコンガ♪






6cb5e05d.jpg


←オペレーターのてるやんと、ベースのルイス氏






4f8d08f0.jpg


←ナジャさん






a4352973.jpg


←ギターのファイヤー氏






んで改めて分かったのが、『私はめちゃ下手くそ』であるとゆ~事(;_;)



んなこたぁ前々から分かってたけど、まぁこ~も下手っぴぃとは…(*/ω\*)



んでから、録音後は…



また練習にはげもうとちかったのであった( ̄~ ̄;)

c041e0a7.jpg

←加古川のドラマーのがんちゃん。
こだわりのタイム感でグルーヴさせる
ナイスなドラマーだとか…

この日は、遊びに来てくれました(*^_^*)



ae06103c.jpg

←井上公造じゃ、あ~りませんw(°0°)w
彼はれっきとしたオペレーターです。
オペの技術も高いぞう~

レイドバックレコードを宜しく~(^.^)b



56696d74.jpg

←この日は、フレットレスベース、アコギ、
エレキギターと縦横無尽に弾きこなす!

w(°0°)w
ほんまは何?(・・?)



73b6f622.jpg

←こん回は、1曲だけの参加だが、
スピーディーな指さばきで、フレットから炎が!

めちゃ、かっちょい~ぞー(o^o^o)




01394b2a.jpg

←んで、今回の主役!
よっ!大統領~っ(^.^)b
可愛い顔とは裏腹の渋い歌を作曲。
是非ともアルバムを宜しくですぅ~(^.^)b




12月、2月はNa-djaさんと一緒にライブをしますので、よかったらまた来てください~(^.^)b


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら