忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:24

02.18.12:06

10.18 Swing Cats 尾上神社での演奏

10.18は、Swing Cats のライブ。

場所は、加古川の尾上神社。
 



この日は、尾上神社でお祭りだったので
依頼を受け演奏。

な~んか、今年は祭りでの演奏が多いにゃ~


この日は快晴で、とてもいい祭り日和。


んで10時頃、現地に到着すると......。



CIMG0003.JPG







おおーっ、子供達が、元気に神輿を担いではしってくーっ

CIMG0002.JPG







みーんな笑顔で楽しそうだぞーっ(^○^)


やっぱ、子供はこうでなくちゃ~

家で遊んでばかりより、こっちの方が断然楽しいぞぅ

おりゃ~っ、わっしょいわっしょいーっ
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ー


ってな感じで、私達がリハーサルをしてる間
街中を走ってたみたいです。


んで、戻ってきてからは、餅まき大会~

ちょいと高いとこから、主催者の方が四方八方に
「餅」を投げる。

これも、みんな盛り上がってたよなーっ
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

CIMG0036.JPG







んで、餅まきも終わり、我々「Swing Cats」の演奏に。


では、この日の曲目を。


1:Mac the knife
2:Mr. Melody
3:Coffee Rumba
4:時の流れに身をまかせ
5:さんぽ
6:崖の上のぽにょ

CIMG0037.JPG







「画像ではわかりづらいですが、みんな大合唱~♪」
「ポーニョ ポーニョ ポニョ サカナ ノ コーッ ♪」

↑バンマス:「写真を撮ってるっていうことは.....。
さては?!
また演奏さぼってるなーーーーーっ!」

私:「♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪」

バンマス:「今月分、減給っ!!!」

私:「(ノ◇≦。) ビェーン!! 」


7:ドラえもん
8:Almost like being in love
9:Love
10:Can't take my eyes off of you

~Encore~

1:崖の上のぽにょ
2:That's all


見てる人のほとんどが子供達ばかりで
初めはホーンセクションの大きな音に
ビックリしていたのだが、「さんぽ」あたりから
皆で合唱してました(⌒-⌒)ニコニコ...

「ぽにょ」の曲はめちゃウケタので、もう1回
やったぞぅ♪

大人の方は、JAZZとかの曲でとても喜んでくれてたなぁ
(^○^)

いや~っ、なかなか楽しかったですぅ♪


最後は、久しぶりに皆で写真とったぞー

CIMG0039.JPG








あれ?バ、バンマスがいない.........。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら