忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:31

06.01.16:59

5.30 A-oto Band Live in Cellar

5.30は、南の三角公園のちょいと南に
行ったとこの"Cellar"でライブ!




う~ん、久しぶりの大阪やな~
20代の音楽活動のほとんどは、大阪やった
もんなぁ~

...と懐かしんでる間もなく、着いたら
打ち合わせやら、セッティングやら.....
(ノ゜⊿゜)ノ!!

おれだけ、大忙しーΣ(T▽T;)

でも、みんなの手伝いもあって、なんとか
本番には間に合いました。
<(_ _*)> アリガトォ

 

この日は、A-oto Bandに加え、素敵なゲストも!
20090530solakitamu1.jpg


まずは、ボーカルの「SOLA」ちゃん。

なかなかエクスタシーなダンスと、LATINの歌いまわし
が上手いな~(^○^)

んで、その隣に写ってるのが、

SAXの「キタムー」

いや~っ!本番では、ファイヤーさんとのアドリブ
バトルでは、炎のごとく吹いてくれました~

(@~b~)/ボォォォォ炎炎炎炎(></)/アチチチー

んで次のゲストは、
20090530teruya1.jpg
「てるやん」

てるやんは、前回のプチの時にも、音響やらで
色々お世話になり、今回も歌っていただきました。

今回は、弾き語りで.....。

なかなか、いい歌、作りますな「てるやん」!

んでもって最後のゲスト?

ゲストではないんですが、もとA-oto Bandの
ドラマー!

「ペッカー」さん。

いや~、お久しぶりですm(_ _)m

ペッカーさんがいない中、お帰りになるまで
席を温めておきましたー
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )


では、この日のセットリストを(⌒-⌒)ニコニコ...

1st

1:ルパン3世のテーマ

  「ちょいと、ベースソロなんかを入れて、カシオペア風
にアレンジを加えました。」

2:キャラバン

  「これを演るの、結構久しぶりやなあー
(◎_◎) ン?
いやに、おいらのドラムソロが長いなー
と思ってたら、ファイヤーさんが
ギターの弦を張り替えてました....。
まぁ、生ライブやし.....。」

3:太陽にほえろメドレー

  「これは、今回初めてかな?
ちょいとストーリー仕立てにして
演奏。」

4:ホテルカリフォルニア

「これは、私が歌いました。
しかも、ネタ満載でー
意外とウケタなぁー
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ネタは、またのライブまでナイショ。。。」

5:港のヨーコ 

  「なんか最近、コミックバンド化?してる?
この曲の台詞のとこを、3人でまわしながら
描いてゆく....というアレンジでしたが、
かなり”ネタバトル”になってました。
ファイヤーさんの”ショッカーの修学旅行”
が、店内大爆笑でした(T▽T)アハハ!」

6:スキャッターブレイン

  「まっ!まさか、この名曲が出来るとは!
あのROCK GUITAR INSTの名盤!
Blow By Blow / Jeff Beckの中からの一曲!
やっぱ、ネタだけのバンドやないんやでー
うちらは~(^○^)
20090530fire1.jpg



8/9、6/8、4/4と拍子がコロコロと変わる中
疾走感あふれるギターフレーズの応酬!
やるなーファイヤー兄さんっ!」


こんな感じで、1stは終了で、

次は「てるやん」の弾き語りコーナー

どんなかな?(ーー;).。oO(想像中)


2ndは、後ほど.....。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら