忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:51

06.08.23:30

5.30 A-oto Band Live in Cellar Part 2

1回目のステージが終り、A-oto Bandは

ちと休憩。。。



んで、その間ゲストの「てるやん」に

バトンタッチ(^○^)


てるやんのやってた曲は、全部オリジナルで

ギター一本で、熱唱ーっ!

20090530teruya1.jpg


てるやん~、いつもありがとです~
<(_ _*)>



そんなこんなでA-oto Bandの2ステージ目~


今回の2ステージ目は、シットリはじめました。

2nd

1:我は海の子
20090530fire1.jpg



「ファイヤーさんの弾き語りでスタート!
えらいJAZZYな、海の子でした~
あれは、瀬戸内海やないなー
シシリー島の辺りかな???(*^-^)ニコ」

2:神様
20090530louis2.jpg
 


「この曲は、LOUISさんのオリジナル曲
飢えに苦しむアフリカの人達の記事を
見た時に、この曲を書いたそうな。
LOUIS兄は、哲学的やし、詩人やなぁ~」

3:恋

「これは私が歌いました。
20歳ぐらいの時、夜な夜な行きつけのスナック
で覚えた曲~♪
原曲は聴いた事ないのですが、物まね王座決定戦
とかで、研究して歌ってました。
んで、ある人の物まねを入れて歌ったんですが
マイクの出力が小さすぎて、わからなかったみたい....
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まぁ、こーいう事もあるさー」


ここで、ゲストの「SOLA」ちゃんと「キタムー」
が登場!(^○^)
20090530solakitamu1.jpg




さあ、ここから3曲は、ラテン祭りだぞー
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ♪

4:マリオ
sora1.jpg

「これは、SOLAちゃんのオリジナル曲♪
もとの音源どうり、ボサノバ調で演奏しました♪
とにかく、ラテン好きの彼女~
ステップもお手の物~っ
こういうオリジナルを作れるのには、ホント
すげーと思いました。」

5:スムース オペレーター

「これはCHA-CHAとSAMBAというリズムでアレンジして
演奏しました。
私はティンバレスでプレイ~♪
この曲も、1度聴いたら、中々、耳から
離れない曲ですね~
原曲のラテンロック調も、めちゃ好きなんで
すが、いろいろと調理し甲斐がある名曲
やな~と思いました(^○^)
キタムーのSOLOも、やっぱ流石やなぁ~
と思いました(^○^)」


6:マシュケナダ
595857af.jpg
「これも、ラテンの中ではかなりのスタンダード曲!
これも、1回聴いたら残りますね~
お~っ ありや~ あいお~ おぱ~ おぱ~ おぱ~♪
って聴こえるしぃ~(⌒~⌒)
これは、あの有名な、セルジオ...のバージョン
で演りました。
途中は、LOUISさんだけ弾きっぱなしで
みんなで踊りまくってました~
ファイヤー兄のブレイクダンスも登場!」



ここで、最後のゲスト登場!

もと関西一バンドの「ペッカー」さん!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

最近は、忙しい為、私がドラムを叩いてますが.....

これからは時間があえば、復帰してくれるそうな(^○^)

7:ファンクセッション
9a643f5a.jpg
「その名のとうり、セッション大会~
キーだけ決めて、音だけで会話するやつ
わたしは、パーカッションに移動~
いや~、壮絶でした。
まさに音の洪水でした。
ペッカーさんは、阿修羅さんの如く叩き
まくってましたです。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

8:魔法使いサリー

「A-oto Bandでは、お馴染みの曲♪
今回も、ファイヤーさんが、歌詞を
Cellarバージョンに代えて歌いました。」

(*´ο`*)=3 なんやかんやで、忙しい一日でした~
演奏は、怪しいとこ満載だったよーな気がしますが
まあ、それはそれ! これはこれ!
で、打ち上げに~

わたしは、次のスケジュールがいつも詰ってるので
なかなか打ち上げには参加できないんですが、
今回は、呑んで食べて騒ぎました~
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

やっぱ打ち上げは楽しいや~

お客さんも交え15人くらいで行ったかな?

みんな、かなり盛り上がりましたです!


次回のA-oto Bandのライブは未定ですが、
また興味のある方は、見に来てね~

ヾ(=^▽^=)ノ
aoto530.jpglouissora.jpg  
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら