忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:29

10.21.12:24

鈴蘭台プラザ イベント演奏

10.15は、レッスン先のビルのイベントでした。

IMG_5608.JPG
























んで、そちらのイベントに、今年の6月に発足したビッグバンド
「煌蘭」で出演~っ(o^―^o)ニコ




まだ、結成して5ヶ月なのに、もう2本目のライブ。

みなさんも、もう慣れてきたかな?

(´・ω・`)モキュ?


んで、今回は練習時間があまりなかったので
新曲は、次のライブに持ち越し。


が、以前演奏した、Satin Doll を、トランペット、バリトンサックス
トロンボーン、ギターの方を交えて、ちょいとゴージャスに~♪

IMG_5643.JPG
























いつも、音源を作るときシーケンサーに打ち込んでるんですが
シーケンサーだと、ホーンがかぶってるとことか
音がぶつかったよーな感じになるんですが
生で演奏すると、何故かぶつからないっていう事が
最近になって、ちょっと分かってきたよーな.....。


そーいう、苦労もしながら、今回のサテンドールは
よりビッグバンドっぽい感じになりました。

IMG_5644.JPG
























んで、もう1曲は、これもよく演奏してる「聖者の行進」

でも、今回は、スイング風とロック風のバージョン違いを
演奏。

公開体験レッスンっぽく演奏しました。

ある曲があって、それをちょいとリズムを変えたら
雰囲気が変わりますよ~

みたいな事を、実演。


お客さん、分かってくれたんかな???
(´・ω・`)モキュ?



演奏が終わってから。

な....なんと!

「煌蘭」にギャラがでました!

オォォー!!w(゚ロ゚)w


これには、メンバーもびっくり!

皆で、反省会をかねて、喫茶店に行きました。

私は、次から次へとやる事があるので
喫茶店には行けませんでしたが......。


まぁ、こんな感じでメンバーの親睦も深めていって
くれたら、私もうれしい限りです。

(o^―^o)ニコ


さて、次回の煌蘭のライブは、12.18です。

場所は、元町の風月堂のホール。


新曲も引っさげて、ますますいい演奏にしていきますよーっ

オォォー!!w(゚ロ゚)w


IMG_5611.JPG

























PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら