忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:16

10.14.02:59

音や発見!

私:「あっ!こんなとこに”おとや”がっ!」



....という訳で、前の日記の、「おとやと逆の方の道....」
に、行ってしまったのが、大誤算!

そのまま、順当に行けば、5分で着いてたのに
1時間も桂川沿いで、迷歩してました。

おかげで、この辺りの地理には、ちょっと詳しく
なったよーな.......。



っていうのは、さておき、今日はJINさんの
ギターレッスンの日♪

今日の料理は「ハワイアン」だとか。


んで、店に入った時、はにーちゃんは「シラフ」
でした。

「あんら~、めずらしぃ~っ」

実は、ちょいと体調がわるかったみたいです。

んで、早速料理とビールを~

6ff90d60.jpg1d49713b.jpg2c41cbea.jpg








色合いといい、味といいまさに
「ハワイアン」でした。


暑~い夏に、さっぱりの味付けで
美味かったです~(^O^)


んでもって、わいわい盛り上がって
きたとこで、みんなで80年代洋楽
セッション大会に突入~

27be0562.jpg512d5476.jpgf1687a13.jpg








んでこの日、2回目にお会いした「Showky」さん。
無限のレパートリーを披露してくれました♪

いったい、どんだけレパートリーあるんですか!
(>O<)ひゃーっ!


そんなこんなで、わいわいがやがや演奏して
呑んで食べて、時間は24時過ぎになってました。


始発待ちの、私とはにーちゃんは、JINさんとNINAさん
に河原町まで送ってもらい、私達は白木屋で再びビール
を~

んで、その後仮眠をとるため、同じビルにある
ネットカフェに。


とまぁ、かなり面白い1日を過ごしました~♪


皆さんありがとでした~m(_._)m

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら