忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:52

10.14.02:58

9.13 嵐山音やに~

9.13は、仕事が15時までで、夜は何もなかった
ので、はにーちゃんと、嵐山の「おとや」に久しぶり
に行くことに~(^O^)




んで、昼ごろ。

私:「今日、何時にどこで待ち合わせ
しよかなぁ~?」

私:「19時くらいに始まるから、庄内とか
十三とかで、2人で呑んだくれていこかな
ぁ~」

みたいな事を考えてたら。

「RiRiRi----nn!!!!」

私:「を! はにーちゃんから電話や~」

私:「もしもし~」

はに:「今日、16時30分に嵐山来れる?」

私:「ええっ!(>O<)んなん無理やわ~
がんばって行ってみるけど.....。」


なんか、突如リハーサルをすることになったらしく
16時30分に集合することに.....。

私もがんばりましたが、鈴蘭台から嵐山へ
1時間30分では無理でした。

だってぇ、桂駅で20分待ったしぃ~

乗り継ぎ悪すぎやわー


ってな訳で、嵐山に17時10分に着いたんですが


私:「みんなリハーサルやってるし、JINさんは
着いたら迎えに行くよ~って言ってくれた
んやけど.......。」


私:「まぁ、の~んびり歩いていこかいな~(^^)
ちょうどカメラもあるし、天気もええし。」


私:「まずは”ラガー”買っとこ。」


私:「多分、道こっちやんな~?
まぁ、まだ時間あるしぃ~」

d416739b.jpg


私:「おお~”渡月橋”やん!
観月橋といい、月の名前が付く名前って
たくさんあるんやなぁ~」



っていっても、知ってるの2つだけぇ~
(><)


妄想の中で”独りつっこみ”も、ちょっとしながら
写真撮影。

f71d70ad.jpgd2fe6945.jpgcf5d5128.jpg










d4602ca5.jpg4625bd7f.jpg








そうこうしてる間に、18時近くになって
きたので、”おとや”に向かう。


私:「確か、こっちの道ちゃうねんけど
まぁ陸続きやし、大丈夫やろ。」

ほどよく酔ってるので、何かしら、訳のわからん
道理で、”おとや”とは違う方の道へ~

私:「確か、NINAさんに連れてきてもらった
時、イズミヤみたいなんあったよ~な.....」



私:「歩けど、歩けど、んなもんないので....。」

私:「しゃーない、時間も18時30分過ぎて
きたし、店に行こう~」

私:「あれ?こっちかな?どっちかな?
多分。こっちやな。」



.....こっちじゃなく、あっちでした(><)



歩けど歩けど”おとや”の影なし.......。

あったのは、「なんちゃら食堂」


私:「あーあ、こっちじゃなく”あっち”
やったんや~(><)」

私:「しゃーないわ~蕎麦でも食べよ~」


酔っ払いの理論は不可解である。


でも、ここの”お蕎麦”けっこう美味かったよ~



んで、お外は真っ暗。

夜のとばりの中、”おとや”を目指し続ける
のでありました。



続く。



 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら