忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:02

02.06.23:27

1.29 嵐山おとや


あああああ.......。






残念っっっ。。。




私:「え?何がって?」


私:「今日、スーパーギタリストのJINさんの
ライブなのよー」


Aさん:「え?あちこちでライブしてはるから
またの機会に見に行ったらええやんー」

(Aさんて誰やねんっ)


私:「いやっ、違うねんっっっ」


Bさん:「何が違うねん」

(いやっ、だからBさんって誰やねんっっ)


私:「最近、JINさん歌ものの演奏や
弾き語りが多くて、JINさんの
真骨頂ともいえる、70’フュージョン
の名曲をライブで、しかもバンドで
やりはるの、久しぶりやねんー」


Cさん:「ほな、行ったらよろしー」

(しばく.....。だからCさんて誰じゃ。。。)


私:「今日、神戸でレッスンやねん、夜21時くらいまで。」


........。



という事がありまして、JINさんのバースデー
ライブを見ることが出来ませんでした。


それを、事前にJINさんに

私:「すんません、今日、かくかくしかじかで......。」

JINさん:「そぉかぁー残念やなぁ。。。」


ってやりとりがあったんですが.......。



JINさんの誕生日という事で
また、私の悪い癖が.....。


「えー私、サプライズ好きなんですー」

「いたずら好きー」

(おひつじ座は、そーゆー人多いんちゃう???)


JINさんには、今日無理ですって言って
おきながら、誕生日おめでとうございますを
言いに、嵐山へむかう~

私:「しっしっしぃ、びっくりさせてやるぅぅぅ」

私:「いひひひ~」

Bさん:「最悪なやっちゃ。。。」

(だからぁ、時々でてくる、Aさんとか、Bさん
とかって、誰やねん!
おまけに、Bさん2回出てきてるし....。)



作戦は成功したかな???

ライブ後って、みんな談義に真剣やからなぁ~





「JINさん、お誕生日おめでとうございました。

これからも、スーパーギタープレイで

聴く人を魅了し続けてくださいね。」


CIMG2300.JPG








P.S. 車の飛ばしすぎはやめてくださいー


では♪



※ 会話風に記事を書いてますが
多重人格ではございません。

最近「桂枝雀」師匠の落語を
よく聞いてて、落語家の話し方
に洗脳されてますぅ。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら