忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.20:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:40

02.06.23:34

姫路キャッスルホテル JAZZ営業ライブ

1.31は、姫路のキャッスルホテルでの営業でした。
メンバーは、1.22の竜野クラッシックの
時と同じメンバーでした。



あーっ、近い営業場所って最高~

車で5分で帰れるし、忘れ物しても
すぐ取りに帰れるや~


昨日も姫路ダブルキングカフェでライブやったし
段々と、ドラムの感も戻ってきたかなぁ~

ドラムで仕事をしだして、18年間で
2ヶ月も叩かないっていうこと初めてやったしぃ
休んでも、最高3日くらいやったからなぁ~

この日の演奏は、だいぶ思ったように表現が
出来たかな?


さて~っ、この日の曲目~♪

1:A列車でいこう インスト
2:オールオブミー インスト
3:ラブ
4:フライミートゥザムーン
5:テネシーワルツ
6:見上げてごらん夜の星を
7:また君に恋してる
8:上を向いて歩こう

こんな感じでした~♪


お客さんは、お酒に夢中で
あんま、演奏は聴いてなかったかも?

でも幹事の人が

「レベルの高い演奏ありがとうございました。」

って言ってくれてたみたい。


ほっ、まぁよかったんじゃないでしょうか~


んで、演奏が終わってからの食事が
めちゃおいしかったなぁ~


CIMG2356.JPG


「おつかれぇーすっ!
おおーっ、これこれ~」

「ん?」





CIMG2357.JPG



「BEER越に見えるのは???(笑)」







CIMG2367.JPG



「すぅちん、ほんま美味そうに食べるなぁぁ」







CIMG2368.JPG

「いや~っ、今日もお疲れ様でした~」
「BEERご馳走様でした~」

「イチゴ大福、めちゃ美味しかったですよぅ~
ヨメもすっごい美味しいって言ってましたですぅ~」



あっ!忘れてた!

料理の画像ですぅ~

CIMG2360.JPGCIMG2364.JPG









な....なんて贅沢な.......。

ばり美味かったしぃ。

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら