忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.03:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:06

04.03.23:00

3.26 瀬戸大橋スパリゾート


3.26は、ハニーフラッシュで瀬戸大橋スパリゾート
の営業でした。




初の岡山遠征~♪

一応、「信長の野望」の様に、全国制覇
してみたいもんです。

んで、行きはハニーちゃんに迎に来て
もらい、2人で岡山に向かうことに~

山陽道を通って行ったんですが、
いや~っ、右も左も山ばっかりでした~

こうやって景色をみてたら、やっぱ日本って
山が多いなぁと思ったなぁ~

んで、途中のサービスエリアでトイレ休憩~



CIMG3441.JPG
CIMG3443.JPG












そっか、岡山は「桃太郎」が有名やもんね~


道も空いていたので、のんびり走っても
姫路から高速使ったら、現地まで1時間ちょっと
で着きました。


CIMG3478.JPG










セッティングやリハーサルも終わり
私は、いつもの写真タイム~




あれ?JINさんは?

CIMG3453.JPG



NINA:「風呂行ったでー」








私:「え?だって、フロントで料金払って
鍵もらわんとあかんのちゃうの?」

JIN:「あーさっぱりしたー」

私:「服はどこ置いたんですか?」

JIN:「洗濯もんのかごに入れて、ささーっと
入ったで~」

私:「無銭入浴やし.....。」



私:「あれ?ハニーちゃんと、NOBUさんは
どこ行ったんすか?」

CIMG3455.JPG



JIN:「風呂にはおらんかったよー」







私:「どこ行ったんやろ?」


と、私は喫煙ルームに向かった。

んで、楽屋に戻ってみると......。


CIMG3445.JPG
CIMG3452.JPG











やっぱりや....。


もうリゾート気分やしぃ~


「これ1本だけ、これ1本だけやってぇ~」


酔っ払いの十八番の台詞。。。


あっ、まかないや~


CIMG3465.JPGCIMG3468.JPGCIMG3469.JPG










そんなこんなで、リゾートっぽい感じになりつつ
ステージへ~

なんと、90分の1ステージ

そのSET LISTですぅ~

1:アイキャンターンユアルース ~Opening Theme~
2:ロコモーション
3:デイドリ-ムビリーバー
4:バケイション
5:ワイプアウト
6:夢見るシャンソン人形
7:ラバンバ
8:パイナップルプリンセス
9:ダイヤモンドヘッド
10:大人になりたい
11:悲しき街角
12:恋の片道切符
13:砂に消えた涙
14:ボーイハント
15:ダイアナ
16:ルイジアナママ
17:朝まで踊ろう
18:マイボニー
19:ジェニジェニ
20:テキーラ
21:キッスは目にして
22:ボーイズ
23:涙の太陽
24:キューティーハニー ~Ending Theme~

~ENCORE~
1:かっこいいツイスト


スポットがまぶしくて、お客さんの表情はあまり
みれませんでしたが、踊ってくれる人も
ちらほらいたりして、結構盛り上がったんじゃ
ないでしょうか~


また、宿泊ありで来たいなぁ~

みなさんお疲れさまでした~


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら