忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:32

03.21.18:06

3.20 のその後。

ふう。

Swing Cats の演奏も終わり、次なる場所へ~




また西宮かよっ! しかも夙川っ!



もうさすがに車で行く気力がなかったので
今度は電車で夙川に向かうことに。


んで広畑中学校から自宅に向かおうとするが.....。


JR英賀保駅でまたもや渋滞っ!


さすがに、車の中で「しばくぞ!」と叫んで
しまった.......。


なんとか15時過ぎに家に着き、そっから
JR姫路駅に送ってもらった。


んで、格安チケットを買おうとすると.....。


「あれぇ、お金はいらへんわぁ」

とか

「これってどう買うの?」

とか、おばはんがうろたえてた。

しかも4人。。。





「さっさとせいや こらっ! ボケが!」

と捨て台詞をはいて、切符をあきらめた。


仕方なく、JRの券売機へ.....。


「あのなー、券売機の前に来てから、値段調べるなよなー」





あまりにも腹立ってたので、先に私の行き先の
値段を押して買ってやった「ボケが!」


んで、自動改札機の前......。

今度は旅行に行こうとしてる学生が
通るや通らんや.....。


有人改札を抜けていったわ~


なんで、こんな一日やねんっ!!!






あれ?違う違うっ?

こんな記事ちゃうねん~



この日は、KING-B STIRRERS の ORGAN の mifo さんの
旦那さんが参加してるバンドを見に来たって
いう記事ですぅ~♪


はぁ~電車は空いていて、快適でしたわ~


16時過ぎ、夙川に着きそのバンドが出演してる
お店に向かう。

本日は2SETなので、2回目にはなんとか
間に合いました~


山のロッジみたいな作りのお店で
異国情緒があふれてました~ 


                                                                                                                        CIMG3417.JPG    CIMG3419.JPG


" Fortworth "

お店の雰囲気から、カントリーミュージックが
多いみたいです~








IMG_0065.JPG

マーベラス桜井 & His Hot Fiddle Band

カントリー、ウエスタンジャズを演奏してる
バンドです。 


IMG_0069.JPGIMG_0068.JPGIMG_0071.JPG







IMG_0067.JPG    IMG_0066.JPG









マーベラス(Vi)さんのシュールなMCと
温かく、楽しい気持ちになる曲とで
今日の渋滞の怒りも収まりましたですぅわーい(嬉しい顔)


んで、あつかましくも打ち上げに参加させて
いただきました~

かなり、アンポンタンですいませんでした~

CIMG3422.JPG    CIMG3423.JPG









CIMG3425.JPG    CIMG3426.JPG












実は、次回のライブトラで参加させてもらいます。
みなさん、よろしくお願いしますぅ~

ms.jpg




チケットほしい方は言ってくださいね~










あーっ、ビール美味しかったですわ~

CIMG3429.JPG    CIMG3431.JPG











CIMG3432.JPG    CIMG3434.JPG











みなさん~っ、お疲れさまでした~ 

CIMG3438.JPG










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら