忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:56

11.28.09:37

11.5は、三本立て オォォー!!w(゚ロ゚)w

あー、全然、雨やまねーなー

( ´Д⊂エーン


さっきまでは、宝塚でJAZZの演奏♪

んで、神戸に戻ってきて、3人くらいレッスン♪


んで、次は?





そうなんです。


先月くらいから、三宮のJAZZライブハウス
「Day by Day」で、第一土曜も来て~
って、ママに言われてるんです。

いままでは、第一火曜だけだったんですが
今は、月に3回くらいは、こちらで叩かせて
もらってます。

ありがたいことですわ~

(人'▽`)ありがとう☆

ママに感謝です。


私としたら、JAZZでの経験が少ないので
経験値アップにもつながりますし
曲も覚えられるしで、まっこと嬉しい限りです。

んで、いつもなら第一土曜は「速水さん」がピアノなんですが
この日は、赤松さんが来てくれることに。


んで、お店に行ってみると.....。


「......................。」


シーン。



あれ?

ママに、19時に来てって言われてたのになぁ。。。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



店は開けっ放しやし、買い物かな???


と思いつつ、みんなが来るまで
JAZZバラードのブラシの練習~♪


しかし。


20時なっても、誰も来ない?!


それでも、ブラシの練習。


んで、21時くらいに、ベースの川端さん、ママ登場!


「.....やっと来た。」

(o゚ω゚))コクコク ナニナニ。


そっか、今日は川端さんの誕生日なので
食べに行ってたらしいです。


( ´Д⊂エーン


おいらも、ママに電話して連れて行ってもらったら
よかったぁ~

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


でも?

ピアノの赤松さんが、まだ来ない?!


(´・ω・`)モキュ?



どうしたんじゃ?


ママも、川端さんも、どうしようかなぁ
ってなってました。


そこにっ!

関東の方に出張に行ってた「鼻崎さん」が
突然帰ってきました。

オォォー!!w(゚ロ゚)w


なんだか、寒くなったので着替えを取りに
帰ってきたみたいです。


んで、お客さんもいたので
鼻崎さんがピアノでトリオで演奏~♪

鼻崎さんは、普段はベースですっ!


そんなこんなで、30~40分くらい経った頃

赤松さんが登場!


この日は、21時過ぎしか入れなかったみたいで
ママが、この事を忘れてたみたいです。


(*´-д-)フゥ-3


でも、よかった~



そんなこんなで、この日の演奏が始まりました。

赤松さんっ!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


感激しましたわ~


エバンス好きなのかな?

リズムの取り方とかが、今まで演奏してきた方と
アプローチが違うなぁ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


そんなこんなで、そっから2時間くらい
一緒に演奏させてもらい
またまたJAZZでの表現の仕方が広がった
感じがしました。


うまい方と一緒に演奏すると
自分の中の、今までなかった部分を
引き出してもらったり
自分に今、何が足りない
かを発見できたり出来るのが嬉しいですわ~

兎にも角にも、いい一日になりました~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら