忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/09:27

03.08.10:43

2009 12.3 Holly's Live 1 stage

12.3は、三宮のHolly'sでライブでした。
 



CIMG0252.JPG










きてくれたお客様ありがとですぅ~(⌒-⌒)ニコニコ...

楽しんでもらえたかなぁ?


さてさて、今回は2SETでした。

1回目のステージは「すぅ」ちゃんこと
”名定澄子”姐さん ↓ メインのインスト。

CIMG0244.JPG







2ステージ目は、”tania”ちゃんメインで
映画音楽中心の選曲でした。↓

CIMG0249.JPG








いや~っ、やりごたえあったわ~っ!

なんせ集中力300%ぐらい使ったし~


ほとんど初見で、accel rit rubart etc....
の嵐。

さ~すが、映画音楽っ!

参りました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



1ステージ目は、これまたラテンの嵐~

「普段から、もうちょっと練習しとこ」
と、反省。


その怒涛の1ステージ目


1:The nearness of you
2:知床旅情
3:風の谷のナウシカのテーマ
4:海の見える街
5:この世の果てまで
6:Yosaku
7:The christmas song

1は、ボサノバでゆったりスタート。

2は、ワルツで壮大な感じの演奏に。
テーマは、ベースの宗川さんに弓で弾いてもらい
ました。

3は、ちょいとSEXYさと危険さをあわせもった
スパイ映画のような感じで~

4は、サンバです。

5は、SLOWなJAZZ バラードで。
普段やってるのも好きだけど
JAZZYなのも、よかったなぁ~

6は、ルパンのテーマみたいなアップテンポ
の4ビートでやりました。

7も、ラテンで~


いや~、すぅちゃんのアレンジ
結構ハードでしたわ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

普段はの~んびりした感じなのに
とても感性豊かな一面を見たよ~な気がします。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

いや~っ、しかし勉強になりましたわ~
<(_ _*)>


次は、事前に譜面チェックさせてねーっ!


2ステージ目のレポートは、後ほど~

(⌒-⌒)ニコニコ...
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら