忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.14:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/14:09

03.29.11:16

3.28 姫路 George Adams

3.28は、姫路のジョージアダムスで

な、なんと初の「ホスト」で出演でした~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


そーなんです、芸暦20年で、初の「ホスト」をやらせて
いただきました~

(o^―^o)ニコ


他のメンバーは

Ba /  藤井邦彦さん
Pf /  瀬戸敬二さん


藤井さんとpは、仕事で何度かご一緒させてもらってましたし
ジョージアダムスの方にも、たまーに遊びに来て
ドラムを叩かせてもらってたんですが
瀬戸さんとは、初対面でした~

以前2回ほど、瀬戸さんがよく演奏してはる、明石の青空堂に
遊びに行ったんですが、2回とも、トラでした~

(´゚Д゚`)ンマッ!!


という事で、3度目の正直~

やっと、お会いすることができました~

んで、この日もセッションをしに来た人が
結構いましたよ~


ドラムはいなかったので、結局最後まで、叩きっぱなし
でしたが......。


そうして、この日のサプライズがありまして.....。

セッションに来てくれた「フルート」の方と
ジョージアダムスのマスターが誕生日だとか

オォォー!!w(゚ロ゚)w


んで、お2人に話をきいたとこ、2人とも
3.27が誕生日だったみたい~(o^―^o)ニコ


(〟-_・)ン?


待てよ......。



3.27って、俺もじゃん!



思わず、誕生日の歌、歌い終わってから

「あのぅ、僕もなんですけど......。」


って言っちゃいましたー

m(o´・ω・`o)mペコリン



でも、ほんま偶然ですねー
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


3.27生まれが、3人同時に.....。


全く、人生、不思議なことがあるなぁ~

いや?これは必然だったのかも......。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




でも、どさくさまぎれに、私まで祝っていただいて
ありがとでした~

m(o´・ω・`o)mペコリン


もしかしたら、また「ホスト」で呼んでもらえるかも?

だったら、嬉しいなぁ~(o^―^o)ニコ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら