忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/04:04

03.25.12:27

3.24 三木の方にセッションに~

1月にも、こちらへ遊びにきたんですが~♪

SWing Ville

http://www11.ocn.ne.jp/~swingv/


3.24は、こちらに、またまたセッションをしに来ました~

d085a789.jpeg



































実は、こちらのお店、実家からまぁまぁ近く
一応は地元かな?

よく、この近くの友達んとこ泊まりに来てたし。


んで、ここで毎月の第四土曜日にセッションやってるよー
って、Swing Cats のなおちゃんが教えてくれたので
ちょうど帰り道だし、寄ってみようと
この日もやってきました~

いや~っ、このお店、結構色んなメンバーが集まるんですよ~

オォォー!!w(゚ロ゚)w


この日も、サックス4人、ピアノ3人、ギター、ドラム2人と
結構色んな組み合わせで、演奏させてもらえました~

んで、おまけに地元の家族連れの方とかが
食事に来ていたりで、お店は結構満員でした~

オォォー!!w(゚ロ゚)w


んで、19時から始まるんですが
私、この近くでレッスンが20時まであるため
いつも2nd からに

んで、店に着いて、コーヒーを飲みながら
演奏を聴いてました~

この店に来るのが、2回目っていっても
誰も私の事を知りません。

唯一、なおちゃんだけが知り合い。

でもなおちゃんは、演奏中~


(〟-_・)ン?



こーいう時、結構周りの人って
冷ややかな目なのよね~

( ´Д⊂エーン


ステージで、ホストで演奏してるベースの人も
ちょいと冷ややかで、目もあわせてくれんし.....。



あー、やだやだ。

と思いながら、私の演奏の番に。


内心「こっちは、客で金払って来てんのに
ちょっとくらい、愛想よくせんかいっ」

って思ってましたが、「よろしくお願いします~」って言って
にこやかに、ドラムセットに座りました。


まぁ、セッションやから、どんどん自分を磨いて
いけばいいのだけど、仕事上、お客さんがいてるなら
お客さんを楽しまさないと....。
っていう、考えがどうしてもぬぐいきれないので
自分の挑戦も、ほどほどにして
仕事モードで演奏~

してしまった。。。


あーあ、やっぱな~

そっから、ホストのやつの態度変わるわ
周りは、勝手に会釈していくわで.....。


それやったら、最初からフレンドリーにしてくれよー
と思いました。


こっちも、楽しんで演奏したいし
自分に無いものを吸収しに来てるのにぃ~


と思いました。


まぁ、また来月、行ってみよーっ(o^―^o)ニコ


でも、もうちょっと、技を仕入れないと。。。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら