忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.04:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/04:21

03.11.01:52

3.9 ラ・ジョーヌ歌劇団 福崎ライブ


3・9は姫路の福崎で、ラ・ジョーヌ歌劇団のライブ
がありました。



CIMG3100.JPG

たくさんのお客様ありがとうございました。

この日は、いつもの歌劇団のメンバーに
2人加えてのゴージャスな感じでライブ
しました。





その前に。

CIMG3141s.jpg


この日の会場なんですが「もちむぎのやかた」
というとこで、もちむぎが有名らしいです。







CIMG3089.JPGCIMG3090.JPG


店内はこんな感じです。









おっ?なんだなんだ?

CIMG3087.JPG

「初めて聞くなぁ~、どんな麺かな?」







じゃじゃーんっ!

CIMG3133.JPG

色は、お蕎麦みたいですが、うどんです。
「もちむぎうどん」





めちゃうまいーっ!
大げさではありませんので.....。


これを食事に出してくれました。
おまけに合鴨を焼いたものと、合鴨の
つくね、鳥の和風だし.....。


これは、まっこと美味しかったです。


これがデザート

CIMG3107.JPG

ほんに、生地がもちっとしてました~







「もちむぎ」については追って記事にしますぅ~




あっ、そうそう今日のメンバーを~

yabusann1.jpgCIMG3119.JPG













この歌劇団メンバーに

CIMG3114.JPG


ギター 居倉 健さん








CIMG3120.JPG


二胡 木村ハルヨさん








お二人でよくライブもしてはるとか。

いや~「二胡」の演奏ってはじめて聴いた
のですが、いい音色ですわ~

物悲しいような表情が耳にはよく残るんですが
明るい表情の時の、なんともいえない音色が
私は好きですぅ~

カンフーしたくなりますよー(笑)

いやいや.....。


CIMG3171.JPG

これが、二胡ですぅ~

ハルヨさんは「デコ胡弓」にしてましたが(笑)





そんなこんなでリハも食事も終わり
私は、例のごとく撮影開始~っ!

これは、また別の記事にて。。。




では、今日のセットリストを~♪

1ST

ra3.jpg












1:アベ・マリア Vo Pf
2:車屋さん
3:タイタニックのテーマ
4:テネシーワルツ
5:枯葉
6:悲しい酒 Vo Gt
7:ケセラ・セラ

いつもながら、ラ・ジョーヌさんがストーリー
仕立てをしながら、その場面にあう曲を歌って
いくという展開。

今回も笑いあり、泣きありでひとつのミュージカル
を見てるかのような構成~

2010 5・28





2ND

ra5.jpg









1:愛の賛歌 Vo Gt
2:ムーンリバー Vo Gt
3:蘇州夜曲 Vo Gt 二胡
4:見上げてごらん夜の星を Vo Gt 二胡
5.6:Gt 二胡 デュオ
7:星に願いを
8:涙そうそう

~ENCORE~
1:スマイル


お客さんも大変盛り上がってくれました~

恐るべき「ラ・ジョーヌ」さんっ


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら