忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/02:01

06.12.04:26

6.9 加西SAでの演奏

6.9は、こないだの5.3にも、お世話になった
加西サービスエリアでのライブ。

バンドは「Black Cats part-1」です。

(〟-_・)ン?


そーなんです、こないだは「Black Cats part-2」だったんです。

(〟-_・)ン?

どー違うの?

えーっと、「part-2」の方は、男性ボーカルの貴村 昌司さん
谷口さん、私のギタートリオでありまして

今回の「part-1」はと申しますと....。

Vocal  /  Hiromi
9e45db90.jpeg



































Pf  /  名定 澄子
b50477cf.jpeg



































Ba  /  谷口 儀夫
2a5e4e91.jpeg



































この4人が、「Black Cats part-1」ですよ~


今年から、また精力的に活動していこうと
思いますぅ~

んで、今回のイベントは
98b9f9ca.jpeg

























この様な感じでのライブです。


こないだもそーだったんだけど
パーキングエリアでの演奏って
お客さんは、それ目的でもないし
狙いどころを、どーするかっていうのが
結構悩みどころだったりしますが

こないだの「キムさん」

今回の「Hiromiさん」

お2人とも、MC上手いんですよね~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


さらに、歌もお客さんの心をばっちりつかんで
くれるから、流石です。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


んで、今回の演奏前に...。

Hiromi : 「選曲とか、どないしたらえーの?」

きんと:「全部、任せます、お好きなよーにしてくださーい」

Hiromi:「あいよー」



食事してる、お客さん全員から、拍手喝采~



さすが「Hiromi 姉やんっ!」

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



JAZZ、洋楽POPS、昭和歌謡、童謡 etc...

とても、BGMの代わりとは思えない
まるでライブでした~(o^―^o)ニコ


特に、「童謡」とか、評判良かったように思えます~


多分、秋にもこちらで演奏すると思いますので
山陰方面に行く方は、加西SA(下り)にお立ち寄りください~



そーいえば、ここのレストラン
料理も美味しいんですよ~


前は、バイキングを頂きましたが
今回はこれ

e29678e9.jpeg























dd583d8e.jpeg























最後に、出汁をかけて
「おこげ」といただくと.......。


まぃぅ―( ´)艸(` )―♪





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら