忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:25

07.16.10:26

7.14 JAZZ LIVE at George Adams

7.14は、急遽、姫路のGeorge Adamsでライブでした♪



な~んか、いきなりいい雰囲気な感じぃ
20090714georgeadams3.jpg







んで、店内は、
20090714georgeadams2.jpg20090714georgeadams1.jpg


こ~んな感じでした(⌒-⌒)ニコニコ...




んで、この日のメンバーは
20090714madocayabu.jpg


←(右)ボーカルのMadocaさん
(左)ピアノのやぶさん



「Madocaさん、めちゃうまい~っ!彼女の世界観に招待されたたお客さん
は、みなうっとりでした。」

「やぶさ~ん!はじめましてですm(_ _)m 清流のよ~な、綺麗なアドリブ!
見事でしたぁ~」

20090714tanisan.jpg


←ベース、たにさん(Swing Catsのバンマスですぅ)




「この数日前、i  phoneをに代えて、早速の撮影!
めちゃ、機械もん好きそうですね~」

20090714akiyama1.jpg


←サックスの秋山君




「いつも楽しげな秋山君、しかしSoloを吹きだすと
オトナの時間にぴったりな、Sexyなメロディ満開!
しかも、サービス精神も怠り無いぞぅ~」

20090714demizu.jpg


↑トランペットの愛子ちゃん




「いつも明るい、愛ちゃん!
しかし、Soloを吹くと、かなりの情熱家!!!
いや~、かっちょよかったよぅ~」

ってな感じで、ほばLittle Swing Catsですた~

でも、な~んかほのぼのした感じで
楽しく演奏出来ましたし、皆も楽しそうでした(⌒-⌒)ニコニコ...

また、出来たらいいなぁ~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら