忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/16:30

07.16.10:32

7.15 (7.17)のリハ

7.15は。加古川で、マイミクのゆきんこちゃん
のライブのリハ~♪
 



20090715yuki1.jpg


7.17、三宮Holly'sですよ~
お時間ある方は、見に来てね~っ(⌒-⌒)ニコニコ...



んでもって、ゆきんこちゃん率いる
「新ユニット」の形が、段々と出来上がって
きまして。


そのバンド名は!


......まだ、ナイショよ~っ。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


いやいや、ちゃんと決まってますよぅ~



どんなユニットかといえば、
JAZZはJAZZでも、めちゃわかりやすいJAZZ
ってな感じでしょうか....。
20090715su2.jpg

日頃思うんですが、ど~してもJAZZときくと
「え~っ、3曲くらい聴いたら、眠くなる」
とか、
「なにやってるんかわからん~」
等の意見がちらほら.....。


私も、ミュージシャンだけが、楽しんでるよーな
気がして.....。


(注:ちなみに私は、めちゃJAZZ好きですm(_ _)m
決して、誹謗的に書いてるのではありません。 )


と思い、お客さんにも、JAZZってこんな楽しいんや~
めちゃ興味もったわ~
と思ってもらいたい為、考えたユニットですぅ♪


みなさん!この熱中症満開の季節
クールなJAZZと、さらりとしたCooktail
で、素敵な時間を.....。(⌒-⌒)ニコニコ...。
20090715su1.jpg


ってな感じで17日は、ちょっとしたサプライズやら
ゲスト参加あり、やらでお届けしよ~と思います。
(⌒-⌒)ニコニコ...



ゆきんこちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエスト
も、承ってますよ~

ただし、リクエストしたら、必ず見に来てね~っ!
20090715yuki2.jpg



んで、な~んか笑ってばかりだったよ~な
リハーサルでした~





20090715su3.jpg



すぅちゃん、満載やなぁ~

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら