忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:01

09.16.11:45

9.15 は三本立て (;゚д゚)ェ. . . . . . .

この日は、三本立てのスケジュール

(゚o゚;;


まず、朝8時20分には、神戸空港の西側にある
結婚式場「RAVIMANA KOBE」に行かなくては。


んな事で、前日の京都でのリハーサルを終え帰宅
したのが25時。


んで、朝5時に起きて
この日の譜面をチェック。

結婚式での演奏なんですが、なんせ2時間板付き(※ ステージの上に
ずっとのってるっていう意味です)なもので
結講、段取りとかをきちっと頭にいれておかないと。

なんせ、大体がドラムのカウントで始まるものですから
この段取りを把握しておかないと
困るんですわー

(*´-д-)フゥ-3


んで、あっという間に6時を過ぎてたので
神戸までの渋滞も視野にいれつつ
7時前には、家を出ました。


(*´-д-)フゥ-3



無事到着〜


この日のバンドは「ポンポコ楽団」です。

20e2761c.jpeg
























あれ?(o゚ェ゚o)

どっかで、みたことあるよーな....。

もしかして?


いえいえ、「ポンポコ楽団」ですよー
(o´・ω-)b ネッ♪


そして、ここ「RAVIMANA KOBE」なんですが
最近?できたらしく

めちゃ綺麗でしたー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


まぁ、結婚式場はきれいなのが
当たり前なのですが

まぁ、みてください、この写真を〜



19f4d268.jpeg



































3842cce4.jpeg























00b7dca3.jpeg



































9cfd1b6f.jpeg























737a8677.jpeg



































そして、なんと言っても、ここの売りは

これでしょう〜
37c20318.jpeg



































この景色ですぅー


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



すべてが、門出を迎える2人を演出してまするー

(*´-ω・)ン?


何か、結婚式場の宣伝になってもた。

(;^ω^)



そして、本番。

お客さんの入場やら、新郎新婦さんのお色直し
やら、いたるところで、カウントを出さねば〜

(*´-д-)フゥ-3


なんとか、大きい事故もなく、無事終了しました。


いやー昔は、こんな仕事たくさんあったんでしょうねー

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


最近では、有線やCDをかける事が多いので
最初から最後まで演奏っていうのは
初体験でした〜

大体、食事中に30〜40分演奏っていうのが
最近多いし。

やっぱ、生演奏の方がいいやろなぁ〜
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ほんま貴重な経験でした。




そして、バンドメンバーで食事....。

なんですが、私は高砂の万灯祭でのライブが
高砂市文化会館であるため

神戸空港からすぐ高砂へと移動〜

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


。+゚(pωq)゚+。エーン


腹減ったけど、しゃーない。。。



ad073740.jpeg
























みなさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら