忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:25

09.18.12:51

9.15 の続き。。。 (*´-д-)フゥ-3

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


神戸空港から、高砂へ

なんですが、ピアノの渡邉さんを迎えにいかなくては

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


という事で、三宮にお迎えに〜


いやー最近、ポートアイランドに来てなかったから
知らなかったけど、ポーアイからトンネルが出来たんやー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これは、橋を通らなくてもラクラク三宮に行けるなぁ〜

など、ちょいとした驚きもありつつ
三宮で、渡邉さんを拾って
いざ、高砂市文化会館へ〜



ちょうど、予定の5分前に到着〜

もう、皆木さんは来てはりました。


では、この日のメンバーを〜

Pf / 渡邉絵理
db3fc267.jpeg




































Ba / 皆木秀樹
da1698c3.jpeg




































そしてバンド名は「French Toast」です〜

この3人で、もう2年くらいかな?
たまに演奏させてもらってます〜


JAZZでは、あんまり固定ユニットっていう
やり方ではやってないんですが
私は、ある期間、固定でずっとやった方が
いいなぁと思ってたので、ベースは大先輩の
皆木さんに、いつもお願いしてます。

やっぱり、毎回違う人と演奏するのも
スリルあって楽しいけど...。

それは、もうちょいとJAZZでのアプローチに
自信をもってからにしたいなぁ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


やっぱ、まだ表現力が乏しいと思いますぅ。


  ◇  ◇  ◇  

んで、この日には、もう一つバンドが出るらしく
そちらは、ソウルの曲中心のバンドだとか。


んで、この日の打ち合わせのため
文化会館に行った時、館長の方と
お話をしていると....。

もう一つのバンドの方は、僕の事を
よく知ってるらしい。

と館長から。

(*´-ω・)ン?


「私は、誰もしらないんですが....。」



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



んで当日、リハーサルをやっていたので
ステージを見渡してみると.....。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




「そりゃ、よく知ってるわ....。」


だって、レッスン先の店長(今は部長)が弾いてるんですからー

(´゚Д゚`)ンマッ!!


おまけに、同い年、同じ専門学校卒業です。

(・3・) アルェー



そんな、リハーサル直前でした。



そして、「French Toast」のリハーサル


ほんと、リハーサルの時は
周りの音が何重にもなって、芯の音が聞こえづらく

「どーしよー」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



と思ってましたが、本番。


お客さんが入って、お客さんが吸収してくれてるのか

くっきりっ!


本番は、いい感じで演奏できました〜


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


皆木さんの「倍速サンバ」には追いつけませんでしたが....(笑)



さて、万灯祭での演奏もおわり、お弁当をいただいて

次なる現場へ


ε-(゚д゚`;)フゥ...



最後は。。。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら