忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:40

04.19.08:19

4.12 KKQ Live


4・12は久しぶりの『KKQ』でした~(*^_^*)



来てくれたお客様~ありがとですぅm(__)m

最近は、ジャズやらラテンやらと色んな曲をやってるので、久しぶりにオールディーズをやると、これまた新鮮!ってな感じでしたぁ(o^o^o)

ドラムだけじゃなくパーカッションもやってるせいか、楽曲の見方も、色んな角度から見れるよ~になったかな(・・?)

まぁ、まだまだ練習の日々が続きますが…

私が『KKQ』に入って、半年が経ちますが、な~んか何年も一緒にやってる感じがしますぅ~(o^o^o)

そんな感じ(雰囲気)ってなかなか味わえないですよね~(^.^)b

つくろうと思ってもつくれないですし…

すなわち、そういう状態ってバンドとしたら、一番いい状態なのかも?

と思っております(^.^)b

では、4・12のセットリストを!

1sT

1:キャンディーズ テーマ
2:ロコモーション
3:ルイジアナ.ママ
4:ロリポップ.リップス
5:ウォーク.ドント.ラン
6:ハートのエース
7:イッツ.ソー.イージー
8:サタデーナイト
9:トゥッティ.フルッティ
10:暑中お見舞い申し上げます

2nd

1:キューティ.ハニー
2:恋はあせらず
3:ビーナス
4:プリティ.ウーマン
5:ダイヤモンド.ヘッド
6:グッバイ.マイ.ラブ
7:ジンギスカン
8:レッツ.ツイスト.アゲイン
9:ロール.オーバー.ベートーベン
10:年下の男の子

3rd

1:六本木心中
2:学園天国
3:恋のダイヤル6700
4:ツイスト.アンド.シャウト
5:ハロー.ミスター.モンキー
6:プラウド.メアリー
7:ファンキーモンキー.ベイビー
8:シンデレラ
9:火の玉ロック
10:フジヤマ.ママ

4th

1:優しい悪魔
2:パイナップル.プリンセス
3:恋のバカンス
4:キューティパイ
5:ストップ.イン.ザ.ネーム.オブ.ラブ
6:なんてったってアイドル
7:ツイストで踊りあかそう
8:ホット.スタッフ
9:サマータイム.ブルース
10:春一番

ENCORE

君の瞳に恋してる


さてさて、そろそろ新曲の予感…(^.^)b

乞うご期待っ!


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら