忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:58

04.19.08:20

4.18 Swing Cats Live

4.18は、姫路港 開港50周年記念の前夜祭でした。

4.19はヨットレースがあるとか....。



その中での演奏でした(⌒-⌒)

たくさんのお客さん(明日レースに出る人かな?)

に、ビールや焼きそばを食しながら、楽しく聴いてもらえた

よ~に思います(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


さて、今回は、1STは「まどか」さんに歌ってもらい

2NDは「ゆき」ちゃんに歌ってもらうという

なんとも贅沢な感じぃ~(⌒-⌒)

海を横にしての演奏も、なかなかい~ですね~

では、セットリストを~
0418himejikou2.jpg

OPENING

錨を上げて~Anchors Aweigh~

「これは、アメリカの海軍制定行進曲で
初めて聴いた(演奏した)んだけど、
結構、かっちょいい~です!
またひとつ、発見させてもらいました!」

~ちょいと食事TIME~


んで、1回目。

1ST

1:クールファイブメドレー

2:酒とバラの日々

~「まどか」さん登場~

3:異邦人

4:ザッツ・オール

5:マック・ザ・ナイフ

6:君の瞳に恋してる


んで2ND。


2ND

1:マイ・ファニー・ヴァレンタイン

~「ゆき」ちゃん登場~

2:シャイニー・ストッキングス

3:コーヒー・ルンバ

4:アイブ・ガット・ユー・アンダー・ザ・スキン

5:時の流れに身をまかせ

6:オン・ザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート


いや~っ、2NDの1曲目の時の停電!!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたわ~

一応、生の楽器がほとんどなので、意外にも

そんな違和感なく演奏できましたが.....。


今日の演奏も片意地はらずなかなか楽しくできた

んじゃないでしょうか~(⌒-⌒)ニコニコ...


んで、今回は、私、久しぶりに「ティンバレス」をもって

きまして、結構楽しく演奏させてもらいました(⌒-⌒)ニコニコ...


さて、次のSwing Catsは、「サンシャイン青山」での

演奏~4・26です。

また、楽しんでいこ~っと(⌒-⌒)ニコニコ...

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら