忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.13:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:25

03.18.15:28

2008 12,20




↑この日は、ボーイッシュ&エレガントで…(^.^)b


この日、姫路でライブを終え、その足で京都『宝ヶ池プリンス』へ…(≧ω≦) 
姫路の『豊富』っていうとこから、高速に乗って、山陽道に入って、中国道に入ったまではよかったんですが、年末という事もあり、お決まりの『事故渋滞!』
ほんま、くそ急いでる時にこれや~っ( ̄□ ̄;)!!

んで名神高速に入って、『京都東』で降りる。 

やっぱ、夕方なので下も渋滞…(≧ω≦) 

リハーサルに間に合いませんでしたw(°0°)w 

皆さん、すいませんm(__)m 

ほんで、なんやかんやでセッティングしました。 


『ふぅ…。』


では、この日のセットリストをいきましょう(^.^)b 

1:バケーション Eriko
2:ルイジアナママ Chris
3:ロコモーション Kimi
4:ダイアナ Chris
5:パイナップルプリンセス Eriko
6:恋のバカンス Kimi and Eriko
7:ハウンドドッグ Chris
8:サンタが町にやってくる Chris
9:ラストクリスマス Kimi
10:キッスは目にして  Eriko
11:君の瞳に恋してる  Kimi
12:ジョニーBグッド  Chris 


今日は、バックメンバーの歌はなしで、女の子が全部唄いました(^.^)b 

最初は、お客さんもじっくり見てるだけでしたが、中盤ぐらいから、ジルバを踊りまくってました(o^∀^o) 
まぁ、中々楽しんでもらえたんじゃないでしょうか!(^.^)b

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら