忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:40

03.18.15:24

2008 12,9




12・8は、京都ダブルキングカフェで『KKQ』のライブでした。

たくさんのお客様に来ていただき、ほんとに嬉しく思いますm(__)m
ありがとです☆ヽ(▽⌒*)

ではでは、早速セットリストを!(^.^)b 

1st 

1 : 思い出の冬休み
2 : イッツ ソー イージー
3 : ラ バンバ
4 : ダイナマイト
5 : カラーに口紅
6 : 悲しき片想い
7 : ウォーク ドント ラン
8 : ダドゥ ロン ロン
9 : ルート 66
10 : 年下の男の子 


一回目のステージは、定番のオールディーズナンバーを中心にお届けしました、お客さんの中には、埼玉やら静岡から来てくれた方も…ありがとですm(__)m
皆さんっ!『KK Queens』をこれからも宜しくです
(*^_^*)


2nd

1 : キャンディーズ テーマ
2 : ツイスト アンド シャウト
3 : アイ ソー ハー スタンディング      ゼア
4 : プラウド メアリー
5 : サンタが街にやってくる
6 : ラスト クリスマス
7 : 恋のダイヤル 6700
8 : 学園天国
9 : 六本木心中
10 : 暑中お見舞い申し上   げます


さて、一回目から、お客さんもノリノリだぁ!こうなったら、我々も負けてられないぞっ!w(°0°)w

でお届けした、二回目!

『ヘビーやった…(≧ω≦)』

まずは、『キャンディーズのテーマ』これは、前回のライブの時に新しくラインナップしました。

『いや~ぁ、この曲はオープニングにぴったりですわ~(^.^)b』

次からの3曲は、男性陣登場!

まずは、ベースのハックちゃん

次は、ギターのエディ君、この曲も、初登場!

次は、私です。

そして、この時期の風物詩、クリスマスソングですぅ☆ヽ(▽⌒*)

さぁ!後は、日本の歌全快っ!!!

ひゃっほぅ☆ヽ(▽⌒*)


3rd

1 : ジンギスカン
2 : ファンキー モンキー ベイビー
3 : ロコモーション
4 : ハウンド ドッグ
5 : ママ が サンタ に キス をした
6 : なごり雪
7 : かっこいいツイスト
8 : ロール オーバー ベートーベン
9 : 君の瞳に恋してる
10 : ハート の エース


このステージは、山あり谷ありの流れでお届けっ!

『うんうん、セットリストも、よく考えてるなぁ~(^.^)b』

このステージは、ハウスバンドのボーカル『たけさん』にも登場してもらい、さらにハイテンション!

『まるで、バブル時代のディスコブームを見てるようでした(*^_^*)』


4th

1 : 優しい悪魔
2 : ハロー ミスター モンキー
3 : 大人になりたい
4 : パイナップル プリンセス
5 : ロング トレイン ランニン
6 : グッバイ マイ ラブ
7 : 朝まで踊ろう
8 : 火の玉ロック
9 : ウ゛ィーナス
10 : 春一番


そしてラストステージ。
『ロングトレインランニン』は、私がうたいました、これも初登場。

いや~ぁ、最後までほんま盛り上がりましたぁ~っ!
Encore : フジヤマ ママ

         ラスト クリスマス

『ラストクリスマス』は、本日二回目なんですが、リクエストを頂き、どうしても聞きたいという事だったので、最後にもう一回お届けしました。 

ふぅ…、ほんまあっという間に時間が過ぎました。  
終わってから、なんともいえない爽快感がありましたわ~(*^_^*) 

こういうとこが『ライブ』のいいとこやなぁ~って思いました。 

次回の『KKQ』もお楽しみにぃ~(^.^)b

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら