忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:59

03.18.15:35

2009 3,6




画像は、お宝画像~(^.^)b

いや~、いきなり原宿系?ですな…(//∀//)

~『ときめきハレンチ学園』の文化祭とでもいいましょうか…(≧ω≦)

いやいや…。

『KKQ』のライブですよ~(^.^)b

3・5は、京都ダブルキングカフェでのライブでした
来てくれたたくさんのお客さんも、皆総立ちで踊ってくれて、かなり盛り上がった1日でした(^.^)b
ほんまありがとですm(__)m

去年の12月のライブではキミちゃん、前々回、1月のライブではひろぴ~、前回の2月のライブではクリスの誕生日という事で、今では恒例になってしまってる『スペシャルパフェ』を今回、私とハックちゃんとでいただきました。

キミちゃん→『ノーマル』
ひろぴ~→『ケチャップ』
クリス→『マヨネーズ』
ハックちゃん→『もろみ』
わたし→『アンチョビ』

(οдО;)ひゃあ~っ!!『もうマズイのなんのってっ( ̄□ ̄;)!!』

さすがに吐き出しましたです゜。(p>∧<q)。゜゜

『チーフすいませんm(__)m』←(でもチーフは笑ってたぞ~)


帰宅するまで、喉の奥に香りが漂ってました(;_;)


わたし以外のメンバーは、みな食べてましたw(°0°)w

『さ…さすが、プロフェッショナル…。見事なまでのステージ演技?』

わたしも見習わなくては…(;_;)


なんやかんやで、面白い1日でした(o^o^o)

次回の『KKQ』は、4月にあります。日程はまた追って記載します~(^.^)b

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら