忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.06:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:03

03.18.17:19

2008 11,23



さて、今日は有末せんせの生徒さんの発表会。。。

みんな、緊張してたり、演奏に不安があったり。。。

さぁ、ど~なるのでしょう。。。

でjは、この日の曲目をば....。

こぎつね /
めだかの学校 /
線路は続くよどこまでも / アメリカ民謡
大きな古時計 /
翼をください /
Misty / スタンダード 
Oh my precious time /  
少年時代 / 井上陽水
真夏の果実 / サザンオールスターズ
カブトムシ / aiko
LOVE-LOVE-LOVE / Dreams come true
雪の華 /
Always love you / ホイットニーヒューストン
キセキ / GReeeeN
恋におちて / 小林明子
Love is..... / 加藤ミリヤ
そばにいるね / 青山テルマ
崖の上のポニョ /

ここの発表会、実は去年もお手伝いをさせてもらい
ました。

生徒さんのほとんどが、ピアノを弾きながら歌います!

この歳から、そんな難しいことを!
(ノ゜?゜)ノ!!

みんな、意外にも緊張した様子ではなく、肝っ玉がすわって

たよ~な気が.....。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

んで、本番の時の方が、声がのびたり、ミスも少なかった

ような気がします。(^○^)

やっぱ、発表会って、独特の雰囲気がありますよね~

生徒さんの演奏しやすい環境を作ったりするとこなんか

かなり集中力がいりますですm( __ __ )m

でも、うまくいってよかったぁ。

この日は、有末せんせは入院していて来れなかったのですが

ビデオレターを見て、うまくいった事を喜んでくれてる

と思います。

せんせ~っ!早くよくなってくださいよ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして、また一緒に演奏させてくださ~いっ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら