忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:33

03.20.10:23

マジかよ.....Σ(T▽T;) 第三部

えらい、話を引っ張ってますが…。m(__)m




次の日。。。 

私:『めちゃかっちょい やん!』


友達:『そやろ (o^o^o)』

私:『でもなぁ~ボーカルなんて無理やわ (;_;)』

友達:『大丈夫!にぃちゃんと声似てるから!』


私:『でも、サビが高くてでえへんかも…』


友達:『大丈夫!大丈夫!叫んどいたら、ごまかせるわ』

私:『うっ、うん…。』



それから文化祭まで、聴きまくって、練習して…の日々。 

やっぱにぃちゃんのトップノートには届かない…(´Д`) 


バンドで練習してる時… 
私:『やっぱ高くて出えへんわ どないしょ、明日、文化祭やのにぃ (;_;)』

友達:『大丈夫!叫んどき~』

私…。『こやつ、なんちゅ~楽観的なやつや~、でもどないしょ(´Д`)』



この頃、巷はバンドブームで、文化祭の催しものでも、バンドを見にくる生徒がかなり多かった。 
体育館の8割が生徒でうまっていた。

…、もちろん『片想いのあの彼女も…。』


そしてステージ!!! 


私:『うわ っ!めちゃみんなおるやん っ』

かなり足ガクガク… 

曲が始まり… 

私:『わぁ~、あの彼女もおるやん!わぁ どないしょ w(°0°)w』






…、はじめから音はずすわ、声裏返るわ………。 

盛り上がっていた観客も静まり、私は…。 


私:『早く終わってくれ っ!!!』と心のなかでずっと叫んでいた。 


もちろん『片想いの彼女』は、体育館から去ってた…(´Д`)

『2ヶ月前くらいから、いい感じになってたのに…』

幼い16歳の悲劇! 



もう文化祭の事なんかどーでもいい!早く帰りた い! (´Д`) 


次の日。。。 

友達:『そんな気にすんなや~』

私:『気にするわ…』

友達:『これを気に、楽器やり~な!』

私:『はぁ?(・・?)』

友達:『オレがボーカルするから、ベースやり!』

かなり傷ついてた私は、自暴自棄気味。

私:『う…、うん…。』

友達:『じゃあ、このベースあげるわ~』

私:『あっ、ありがと…』

実は、楽器はベースが最初なのでした。 

第三部 完。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら