忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.01:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/01:23

03.20.10:19

マジかよ.....Σ(T▽T;) 第二部

そいでもって帰宅。 

そのテープを聴いてみた。 




『!!!!!!何!!!!この胸にくる衝撃 !』 
確か一曲目は、ラウドネスだった! 

『w(°0°)wぶっとんだぁ めちゃかっちょい っ!』

そして『イン、ザ、ミラー』『スピード』『ディス、ロンリーハート』『ソーロンリー』等がはいっていた。 

この時の『ビビビ』っていう興奮は16歳になるまでなかったなぁw(°0°)w 

ちなみに、この時は高校2年。高校1年の頃は、毎日『進研ゼミ』をぼちぼちやって、国公立大学を目指していた。 
小さい頃から、特に将来の目標もなく、とりあえず『国家公務員』を目標に… 
小学校の先生から 
せんせ:『なぁ~、将来の夢とかないの?』

私:『とりあえず国家公務員になりたいです。』

せんせ:『え?それはまた何でかな?』

私:『収入が安定してるから。』

せんせ『それはまた、えらい現実的やなぁ~、パイロットとか野球選手とかは?』

私:『だって、遠いとこ行くんいややもん、地元での~んびりしてたい。』

せんせ:『…。』


かなりスレたガキだった。

すいませんm(__)mこれは自慢話です… 

高一までは、数学と物理科学は10点満点中、9と10でした、ちなみに数学は偏差値80をとったことも…m(__)m 自慢ですいません。

が…、しかし…。 
高3には学年で、後ろから10以内でしたw(°0°)w 

さて~、何でそこまで変わったのでしょう? 


第二部 完。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら