忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:57

03.20.10:25

マジかよ.....Σ(T▽T;) 第五部

それから1ヶ月後…、高2の6月…。 





文化祭での傷も癒え、仲のいい友達3人で、夏休みに能登半島へ旅行に行く計画をした。 

その3人で、帰宅途中…。 

A君:『なあなあ、ひろぴーっ』

私:『んっ?どないしたん?』

A君:『実は、昨日、付き合ってって、告白されてん』

私:『へぇ~、よかったやん(*^_^*)』

B君:『じゃあ付き合ったらえ~やん!』

A君:『でもなぁ…』

私:『でも、なになん?』
A君:『あんまタイプやないねんなぁ~』

私:『とりあえず付き合っとき~な!そ~いうのもありやろ~っ、嫌やったら、ふったらえ~やん』

B君:『ほんまやほんまや~、一応、青春でもしとき~』


ちなみに、B君はもうすでに彼女がいたが、私はまだですた…(´Д`)


A君:『そやなぁ、じゃあ今日電話するわ~』

私:『この、このーっ!このモテモテ野郎ーっ!うりうりーっ』 

A君:『やっ、やめろや~っ!ほんまぁーっ』



次の日の休み時間…。 

私:『なぁなぁ~、んで昨日電話したん?』

A君:『あっ、ああ~っ、とりあえず付き合うわ~』
私:『よかったやん!このこのーっ!』

A君:『ちゃかすなや~っ!』

私:『よっ!梅雨やのに、もう海開きってか!はははーっ!』




そして下校時…。 


私:『ああ~っ、もうすぐテストやなぁ~、だる~っ』

B君:『ほんまや~、何でこの世にテストなんかあんねん!』

私:『な~っ!ほんまええ加減にせなあかんわ~』

B君:『なぁ?ひろぴーっ!あれA君ちゃう??』

私:『あっ!ほんまや~、髪型からして、そうやわ~、その横って、もしかして、昨日の子かなぁ?』

B君:『そやでぇ~』 




A君の横を一緒に歩いてる子に目を向けた。 


あの長い黒髪… 

あの横顔… 

あどけない笑顔…。 






………。 

『片想いの彼女やん!』






『がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!w(°0°)w』






マジで、目の前『紫色』になって、階段でコケそうになりました! 


B君:『何してんねん、ひろぴー、大丈夫?』

私:『…、あっ…、う…、うん…、ちょいとめまいが…。』

B君:『大丈夫かいな?』
私:『うん…、ちょっと忘れ物したから、取りにいって…く…るわ…。』 

B君:『ふ~ん、じゃあ先帰ってるわ~』

私:『あ~っ、またな~っ…。』



放心状態のまま、第五部 完。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら