忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:19

03.20.10:26

マジかよ.....Σ(T▽T;) 第六部

回想中
『がび----------------------------------------------
ん!』




………Σ(T▽T;) 。 


%/×∈↓∬ШШф?D?@?合~?i?l…‥¨:‥..
『↑頭の中、混乱中…。』



それから教室に戻り、(実は、忘れ物などなかった…。)窓際でぼーっとしてた…。 


私:『帰りたくないなぁ…。』

と思ってた私は、軽音楽部に先輩の練習を見学に行こうと思った。 


この時、何故、部室に行こうと思ったんだろう…? 


何故…、なぜ……(?_?)



そうして、部室に足を向けていた… 


部室まで、後少し。 



その時、先輩が演奏しだした曲、『The final countdown/Europe』だった! 

当時、一番好きだった曲!


ほんまに一番好きだった曲!! 



部室まで後少しのとこで、足をとめ演奏を聴いていた! 



『ビビビ-----』また、身体に電流がーっ! 


おまけに、ドラムの先輩がめちゃうまい!



またまた放心状態…。 



その時… 『片想いの彼女を忘れるためには…』 



『これしかない!』





『これで忘れられる…。』



と思い、校門を足早に出て『ヤマハ』へと向かった。 




…ドラムを習うために…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら