忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/21:56

01.09.12:49

ハマケン・リバーサイド

12.28は、喜連瓜破の方に営業に~

き、昨日のお酒が、まだ.....。



この日は、ハマケンリバーサイドのお手伝いでカホンで参加
させていただきました♪

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

初めて、自分のカホンを使うぞーっ!

IMG_9049.JPG



































これですぅ~(o^―^o)ニコ

あんまり、見たことないメーカーでしょ

でも、知り合いに聞いたんですが
宮城の石巻で、すごいいいカホンを作ってる
とこあるから~

という情報を聞いて注文しました。

今、石巻では大変ですが、工場は大丈夫みたいで
注文してから、制作してくれたそうです。

ありがとう、頑張れ東北ーっ!


んで、やっぱいい音するんですよー

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


普段はコンガ、ボンゴとかが多いので
その要領で、音鳴らしたらいいんかな?

と思いきや.....。

基本的には同じなんですが
カホンって、「モフ」の方がいい音するのね

意外と.....。


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まぁ、当分は、音の鳴らし方を研究せねば~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


あっ、そしてもう一つ、今日初めての経験をした事が~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今まで、頼まれて「サイン」をした事は
何回もあるんですが.....


あのーっ、よく食べ物屋さんとかに行ったら
芸能人のサインが飾ってますよね~っ

んで、この日の会場のすぐ隣の喫茶店で
休憩をしていたんですが

店のマスターが、ハマケンリバーサイドのサインが欲しい
との事。

ハマケンリバーサイドって、けんさんと、はまさんの
弾き語りユニットなんです

IMG_8330.JPG


































↑ けんさん

けんさんは、あの「小さなスナック」で有名な
パープシャドウズに在籍してはりましたよ~



8abdf73e.jpeg


































↑ はまさん
はまさんは、上田正樹さんと一緒にやってました~

2人も、メジャーなんですよー

が、私もサインを書かせていただきました~

オォォー!!w(゚ロ゚)w

ありがとうです。

m(o´・ω・`o)mペコリン



「喫茶店」に飾られるのは、初めてじゃ

(*・ω・*)

うれしはずかし~な気分でした(o^―^o)ニコ



そんな出来事もつかの間、ハマケンリバーサイドの
ステージは3ステージ。

この日に来てくれたお客さんも、大喜びしてくれました~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


隣では、6時間くらい、これをやってはりました~

IMG_8642.JPG




































そして、我々のステージの合間は
若井ぼんさんが司会をしてくれて
あっ、そーいえば「タージン」さんもいてはりました~

おっ、後、「池乃めだか」師匠も来てくれてましたー

めだか師匠とお会いするのは、ここで2回目なんですが
今日は、めだか師匠も歌うという事で
「街の灯り」と「きみといつまでも」をご一緒
させていただきました。

師匠~っ、結構ドラム好きなんですね~
(o^―^o)ニコ


そんなこんなで、持ちつき大会の営業終了~っ


さぁ、次は「天満」へ移動なのだー

(*´-д-)フゥ-3


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら