忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.02:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/02:18

01.09.00:57

今日は4本立て。。。

12.27.

朝10時から、宅配。

そして15時30分からレッスン。

んで、その後、21時から.....。



三宮のDay by Day で演奏でした~

(*´-д-)フゥ-3


一体、何時間働けば.....。


この日も、急遽ママに呼ばれて
お店に来ました。

んで、この日のピアノの方は
華内 怜さんでした。

んで、華内さんが、何か見たことあるよーな?
と言うので

もしや?と思って、話を伺ったとこ
やっぱり、僕が行ってるレッスン先で
以前教えてはりました~

オォォー!!w(゚ロ゚)w

大分と前ですが。

華内さんは、クラッシックもJAZZも両方演奏
してるはるらしいです。

んで、この日はこの後、チームGSの忘年会があるので

22時半にはお店を出ないと行けなかったんで
1回目のステージの終わりかけに、店に来たんですが
ちょっと休憩して、演奏をご一緒させていただき
ました。

ここDay by Day には、今年の夏から演奏させて
もらってるんですが、ママにはたくさんのミュージシャンを
紹介してもらって、ほんま感謝してます。

去年も、今年もそうなんですが
新しい出会いが多い年やったなぁ~と思います。

Day by Day のママに感謝ですわー


たくさんの演奏者と共演させてもらいましたが
いや~っ、みんなアプローチが見事に違うなぁ~
と思いました。

まぁ、当たり前なんですが、100人いたら
100通りのプレイがありますね~

同じ曲を演奏しても、全然違う。

その辺りも、JAZZが面白い一部です~


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら