忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/15:02

01.06.01:36

京都宝ヶ池プリンス

12.23は、京都宝ヶ池プリンスホテル
での、ディナーショーでの演奏でした。


IMG_8398.JPG























この時期なので、京都はやっぱ込むかなぁ
と思ってたんですが、なんとかちょっと遅れ
ぐらいで、到着しました。

この日の曲も、オールディーズ中心のナンバーで
お客さんも、1曲目から、たくさん踊りに出てきて
くれました。

IMG_8377.JPG























昨日のポートタワーホテルでもそうでしたが
お客さんが踊ってるのを見ると
ほんと楽しそうで、いいなぁ~といつも思います。

ちなみに、私は全く踊れません。


でも最近、こういった踊れる場所も
人も少なくなってきましたよね~

特に、生演奏の店は....。

もっと、若い世代にも、生演奏で踊るって
楽しいよーっていうのを知ってもらいたいですわ~

まぁ、クラブとかでは、踊ってるんでしょうーけど.....。


んで、昨日に引き続き、やっぱこの日も
合間をみつけて、撮影しました~

その写真は、こちらから~

http://kintokonga.jugem.jp/?eid=67


lIMG_8426.jpg























PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら