忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.13:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:26

01.08.22:54

姫路ダブルキングカフェ

12.24は、姫路のダブルキングカフェでのライブでした。

やっぱ、この日は、クリスマスイブというだけあって

60人くらいの、お客さんが来てくれました。

オォォー!!w(゚ロ゚)w



んで、この日は、2回目と3回目のステージで

コスプレをして演奏しました。

201112242216000.jpg























....。


一応、キティちゃんです。。。


決して、「牛」ではありません。


まぁ、とにかく暑かったですわー

この着ぐるみ。


そーいえば、オールディーズライブ
3連荘っていうのも、久しぶりですわー

いやー、しかしねーっ

オールディーズって言っても、未だに納得できない
演奏もたくさんありますわー

雰囲気だすのとかって、やっぱ難しいですし~

まぁ、曲って、どんな曲でも、奥が深いと思います。

これでいいや~と思ってしまったら
そこで終わりやし、

突き詰めていったら、きりないし。


(*´-д-)フゥ-3


まぁ一生、そーいう葛藤を抱いて
演奏していくんでしょうね。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


さて、明日も朝からレッスン、頑張りますぅ~

m(o´・ω・`o)mペコリン



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら