忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.09:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/09:30

12.13.15:00

今日は、2本立てっ

12.4

この日は、West Shadows で、まず1本目


んで、夕方からは、ハマケンリバーサイドに
またまたカホンで参入~っ


朝7時に起きて、9時には、はにーちゃん家にキーボードを
積み込みに。

んで、11時から、SPOTがあるビルの3Fで
イベントのリハーサル。

この日の1本目は、浪花会館でのライブでした。

大家さんの知人、友人がたくさん集まり
その中でのライブ。

いや~っ、ここでもGS、オールディーズパワーが
炸裂でした。

みなさん、大喜びでした(o^―^o)ニコ


実は以前、はにーちゃんとSPOTに呑みに行った時
隣に座ってたのが、SPOTのビルの大家さんでした

その時は知りませんでしたが、大家さんが
「今度、ライブやって~」と言ってたのは覚えてまして
内心、ほんまにやるんかな?と思ってたんですが
本当に実現!

今回が第1回目という事なので
2回、3回と末永くやってほしいですわ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


大家さんも、よくあん時の事を覚えててくれてたなぁ~
おいらと、はにーちゃんはべろんべろんやったのに......。


という事で、1本目は終了~

次は、天下茶屋に移動して、2本目~

ここでは、カホンで参戦~

カホンでは2回目の仕事になりました~(o^―^o)ニコ

場所は、駅前の唐津っていう居酒屋での
客バンありーの、ライブでした。


いや~っ、客バンも久しぶりですわ~

客バン、リスト

1:あー夏休み
2:レイニーブルー
3:案山子
4:ごめんね
5:潮騒静夜
6:ハナミズキ
7:歌うたいのバラッド
8:わがまま

こんな感じでしたが、みなさん心をこめて歌って
はりました。


んで、ここ居酒屋「唐津」なんですが
ママとお客さんの仲がとてもよくて
ここのお店が好きなお客さんは
毎日来てるとか

オォォー!!w(゚ロ゚)w

ほんと、今年の一文字「絆」を感じました。

お客さんも、みんなで盛り上がろうっていう気持ちが
強くて、誰も知らない私にも、楽しく話しかけて
くれました。

(人'▽`)ありがとう☆ですぅ~

やっぱ、この辺は、大阪やねぇ~

大阪での、一番ええとこかも?
(o^―^o)ニコ


そんなこんなで、深夜0時過ぎ。


さすがに、連日連夜での3本立てスケジュール
だった私は、けんさんと浜さんを後に帰宅しました。


器材は、SPOTまで積んで行きましたが......。


さぁ、明日も7時起きかいっ!


まぁ、がんばりますぅ。。。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら