忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.13.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/13:09

12.13.14:34

三宮 Day by Day ライブ

12.3は、三宮Day by Day でのJAZZ Liveでした。



Day by Day には、毎月の第一火曜と土曜に出演させて
もらってます。

またよかったら見に来てくださいね~


んで、先月は速水さんが無理だったので、Pfは赤松さん
でしたが、今回は予定通り「速水佐保」さんでした~
(o^―^o)ニコ


佐保さんの感情豊かな空間に
合いの手を入れてがんばりました~
やっぱ、ピアニストによって
出てくるフレーズも変化しますよね~
(o´・ω-)b ネッ♪


普段は、呑んで演奏しないんですが
ママの勧めもあり、最後のステージは呑んで
演奏したんですが.....。


やっぱ、駄目ですわ~

コントロールも、リズムも悪くなっちゃう....。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

やっぱ、飲酒演奏は駄目だと再認識。
o(`・д・´)o ウン!!


しかし、最近JAZZの方でいい感じになって
きたね~と言われる事があれば
ロックの方では、前に転がり過ぎっっと
言われたり、毎日のリズム感を整えるのが
結構大変ですわ~

日替わりで、色んな曲を演奏するには
もうちょっと修行がいるなぁ~

と思う、今日この頃でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら