忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:08

03.02.09:32

11.12 姫路ダブルキングカフェ

11・12、朝から京セラドームに行き
野球の応援。




その後、いつもなら滋賀でレッスンなんですが

急遽、姫路のダブキンでトラですた。

阪神電車「ドーム前」駅から、山陽「手柄」まで
1本でつながってるとはいえ、時間かかりすぎ~

17時入りを目標にしていたのが、

なんと17時45分に着いた始末。

(※途中で寝ぼけて、違う駅で2回降りたから?)

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


まぁなんとか、間に合ったような感じでごまかし
ました。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



そんなこんなで、5回ステージ敢行


応援の時の演奏では、さすがにドームでの生音
の演奏なので、フルパワーで叩いてましたから
準備運動はバッチリ!

そらぁ、手も足も動く動く~
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

まるで「プロペラ」のようでした。

↑「嘘つけーっ」

まぁ、ウソですけどΣ(='□'=)!?


では、この日のメンバーを~

8a15151e.jpg

←久しぶりやなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
な~んか、楽屋に一緒にいても
新鮮じゃないよな~、さすがに......。




0a7cdddb.jpg


←今日は一段と「にこにこ顔」やん~
な~んか、いいことあったのかな?




db792fcb.jpg
←今日が「初ステージ」です!
初めてです!
ピチピチのお肌です~
結構、タイトでした♪
5ステージ目には、指つってたかも.....。

ぜんぞう君、おつかれ~

また、25日に京都でな~(⌒-⌒)ニコニコ...

48bdc6f0.jpg
←今日は、リハーサルのため
2回しか一緒に出来ないなぁ~

残念( p_q)エ-ン

最近、ますます奥深いとこまで行っている
えで君。

すごすぎ。。。

f4d11ebe.jpg
←私:「あのぅ、おっ、おはようございま...す.......。」

私:「は...はじめまして.......。」

私:「わーっ、JOJO君が歌うって聞いててんけど
誰やろー、この方?」

私:「悪そーやなぁ........。」

ea2bbfd8.jpg

←おひさしぶりです~

ほんま、一緒に演奏さしてもらうのは14年ぶり
くらいかな?


えで君が、2回目までなので、3回めからは
「はまー」さんが。

おおっ、あん時の「モズライト」を引っさげて~

やっぱ、オールディズに合いますね~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


この日は、突然のダブキン・デイにもかかわらず
昔の常連さんも、たくさん来てくれました(⌒-⌒)ニコニコ...

ありがとです。<(_ _*)>


では、セットリストをば


1ST

1:バケイション
2:恋の片道切符
3:月影のナポリ
4:好きにならずにいられない
5:朝まで踊ろう
6:ロリポップリップス
7:ジェニジェニ
8:シンデレラ


2ND

1:ツイスト&シャウト
2:カラーに口紅
3:ラバンバ
4:悲しき片想い
5:ダイヤモンドヘッド
6:アイニードユアラブトゥナイト
7:ロックンロールミュージック
8:サマータイムブルース
9:葉山ツイスト


3RD

1:スタンドバイミー
2:パイナップルプリンセス
3:ダイアナ
4:思い出の冬休み
5:ワイプアウト
6:キッスは目にして
7:アイソーハースタンディングゼア
8:レッツツイストアゲイン


4TH

1:ルイジアナママ
2:可愛いベイビー
3:パイプライン
4:ローズ
5:ビーナス
6:ルート66
7:ハウンドドッグ
8:トゥッティフルッティ


5TH

1:オーキャロル
2:10番街の殺人
3:悲しき街角
4:この世の果てまで
5:涙の太陽
6:シンデレラ
7:ルシール
8:ブルースエードシューズ

~Encore~

ジョニBグッド


ってな感じで突っ走りました~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ぜんぞう君、よく頑張ったよなぁ~

2fbf4452.jpg


←ちゃんと説明を聞いてない「ぜんぞう」君





ほんまお疲れさま~


んでもって、姫路のダブキンで、12・31に
カウントダウンやりますので、祭り気分で
盛り上がりたい方は、来てくださいね~(⌒-⌒)ニコニコ...


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら