忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:53

03.09.00:06

2009 12.27 Brown Sugar のトラ

12.27は、Brown Sugarのトラで、京都ケントス
に出演♪




う~ん、ブラウンにトラで呼んでもらうのは
2年ぶり、いや3年ぶりくらいかな?

この日は、朝8時に家を出て
9時30分から、甲子園でレッスン♪

んで13時にレッスンを終え
次は15時から、大津でレッスン♪
んで18時にレッスン終わって
18時過ぎに、やっとこさ
京都ケントス入り。

かなりのスケジュールですた( -.-) =зフウー


年末やから、お客さんの入りどーかなぁ
と思ってたけど、ステージを重ねるにつれて
たくさん入ってくれたなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

セットリストを載せようと思ってたのですが
メニューをなくしたので、今日は無し。


では、この日のメンバーの写真をば.....。

CIMG0477.JPG
←ロンリーさん(Vo)

「おひさしぶりですm(_ _)m
やっぱ、あのパワフルな声、健在でした
でも、昔より笑顔が増えましたよねぇ???」



CIMG0480.JPG
←Kimi ちゃん(Vo)

「最近、あちこちで一緒させてもらってます~
今日もプリティやなぁ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン」




CIMG0476.JPG
←おまつさん(Gt)

「初めましてですm(_ _)m
笑顔がさわやか”おまつ”さんっ
でもギターワークはスピードスターな
メロディワークでした。」


CIMG0479.JPG
←Huck ちゃん(Ba)

「最近、ますます痩せてない???」





CIMG0478.JPG

←あやのっち(Key)

「もう、正月に宮古に帰ることで
頭一杯やな~っ(⌒-⌒)ニコニコ...」



というメンバーでした(⌒-⌒)ニコニコ...

京都ケントス↓
CIMG0481.JPG



ジェームスディーンが懐かしいぃ







お・ま・け

CIMG0475.JPG







ついこないだ初めての”ボブ”にして
ちょいと嬉しいKimiちゃんのサービスショット!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら