忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/19:43

03.09.00:08

2009 12.31 Countdown Live

12.31は、姫路ダブルキングカフェで、カウントダウン
ライブでした。




きてくれたお客様、ありがとです<(_ _*)>


この日のメンバーは、色んなとこからの
集まりで編成したメンバーで演奏♪

さあ、今年最後やー

大殺界も最後やー(H先生曰く、2月までらしいが。)

気合いれていくぞーーーっ!



と思いきや......。

「ゴホンッ ゴホッ」





・・・(゜_゜i)タラー・・・



このおバカな私にも病魔が.....。



まぁ、でもあんま関係ないけど~(⌒-⌒)ニコニコ...


この日の1回目のステージは、
Humming bird っていうアコースティックユニット
が演奏。

んでもって、2回目からカウントダウンへ~

CIMG0491.JPG


←こないだはお疲れさま~
今年はお世話になりました~
来年もお世話になりますぅ~






CIMG0514.JPG

←あ~っ!もう南国の気分やろ~
こっちは雪降ってるっちゅーのにぃ





CIMG0520.JPG

←いつもアクティブなサミー君
客席へ飛び込む姿は、羨ましい。。。





CIMG0521.JPG

←私。






ここからはライブ中、連発~

CIMG0515.JPGCIMG0522.JPGCIMG0526.JPG








CIMG0527.JPGCIMG0523.JPGCIMG0525.JPG








CIMG0519.JPG


←そして、年明けまで後2分くらい~





ってな感じで、2009年終了~



が、1.1から仕事な私。

1.11まで12月気分..........。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら