忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:16

06.14.07:13

6.12 たなかきょうライブ in 都雅都雅

6.12は、シンガーソングライター
「たなかきょう」君のライブでの演奏♪



京都の都雅都雅は、初めてやなぁ~(*^-^)

んで、15時からリハをやって
ちょいと早く終り、時間があったので
バンドメンバーで何か食べよう~
という事に....。

そいでNOBUさんに連れて行ってもらったのが
2009061210.jpg
←新京極のここ

な~んか「てる君」がグルメリポーター
のように紹介をしてくれてます(^○^)

かなり昭和の雰囲気を漂わせてるいい感じの
お店~

んで、皆入るなり「生」を!

「こ...こやつ達....。うらやま.....しい.......。」

私は、運転があったので、我慢我慢っとぉ.....。


2009061214.jpg


←これは序の口っ
これから、もっとテーブルに並びます
(ノ゜⊿゜)ノ!!


200906123.jpg


←もうすでに打ち上がってるNOBUさん
「まだ、リハが終わっただけやのにぃ~」




2009061212.jpg


←知らない内にテル君は「生小」を頼んで
たのだが、NOBUさんは、「生中」を頼んで
たと思いこんでいて


NOBU:「もう酔っ払ったかな?
テル君のジョッキが小さくみえる.....。」

テル:「(T▽T)アハハ! これ(生小)ですよー」

まさに、酔っぱらいですた≧(´▽`)≦アハハハ

↓んで、こちらは樽酒のシンちゃん
2009061213.jpg







んで店を出た後も、楽器屋やら色々歩き
回り、なんかおもろかったです。(^○^)


んでもって20時

いよいよ「たなかきょうライブ」が開演!
都雅都雅はほぼ満員でした
w( ̄o ̄)w オオー!

やる曲はすべてオリジナル曲。
「たなかきょう」で検索したら、Web Siteが出て
くるので、また見てくださいな~

この日のSET LIST~♪

~ Band ~


1:なりたいもの

2:観覧車

3:気持ち変われば

4:透明人間


~ Vo Pf Gt ~


5:古都の風            
2009061241.jpg







6:かくれんぼ


~ Vo Pf ~


7:何故
2009061220.jpg







~ Vo only ~


8:Rain
2009061245.jpg







9:I Believe


~ Acoustic Band ~


10:今は

11:お休みの日
2009061243.jpg







12:Fly High


~ Band ~


13:腕時計

14:どこにでもある普通の話

15:名前も無い君に
2009061228.jpg







~ Encore ~


16:ビスケット

17:My Sun

とまあ2時間くらいのライブでしたが
あっという間に時間が過ぎていったような感じで
お客さんも、聴き入ってくれてたように思います♪


んでもって、第2の打ち上げに~
2009061247.jpg
縄手通りにあるマジックバー
「猪虎亭」に連れて行ってもらいました~





2009061250.jpgいや~っマジシャンの八夏さん!
喋りが巧い~


後、マジックでも、すごいヤツを
何連発もやってくれました~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

弟子のケニー君はちょいと顔がこわばってた
ようですが、たま~に「おっぱ○」を
なめてるようです(T▽T)アハハ!

京都に行った時は、また寄せてもらおーっと!
(⌒-⌒)ニコニコ...


(◎_◎) ン?
2009061248.jpg2009061249.jpg

君たちは、また呑んでるのかね~


うらやま....しぃぃ........。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

私とシンちゃんは、明日の仕事の為
早めに切り上げて帰ることに.....。

最後は、皆で記念撮影~

2009061251.jpg


っとまぁ、こんな一日ですた~

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら