忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:12

06.12.01:06

6.11 Swing Cats 野球部の応援

昨日6.10に第2戦をやる予定だったのが
雨の為、今日に~



さあーっ!今日4点差をつけて勝てば
決勝に!

相手は「トータル阪神」

さて、どうなったでしょうか!
200906114.jpg








......の前にぃ~


私事ですが......

昨日、6.10京都で仕事を終え、
京都でバンドメンバーと始発を待ちながら
飲み会してました~

私は、野球の応援があるので、飲み会を
途中で切り上げ、5時過ぎに出発する電車に
乗るため京都河原町駅へ...

ほんとは、ぎりぎりまで呑んで応援にいこかな?
ともちょっと思いましたが、べろんべろんというのも
マズイし、やっぱシャワーも浴びたいかなーと思い、
余裕をもって移動する事に。

んで、生10杯、バーボンストレート...
を呑んでた私は、電車に乗るなり
すぐに寝てしまいました。

5時過ぎに阪急電車に乗り、梅田に着いたのが
6時過ぎ。

んでもって新開地に向かう為、京都線から
神戸線へ.....。

またまた泥酔の為、夢の中へ.....。


んで、はっと目が覚めたとき、
どこかの駅に着いたみたい.....。

車掌さん:「十三~っ、十三でございま~す......。」


私:「な~んや、よー寝たよーな気ぃするけど
まだ十三やん、後ちょっと寝よかな~」

ちらっと、時計を見てみた......。



8時30分



がーーーーーん!!!!!!!



いったい、梅田~新開地の間を何往復したのでしょう......。


私:「あかん!急がなーーっ!10時前には
行かなあかんのにぃーーー!」


久しぶりにあせりました。
ε=(・ρ・*) フゥ



そんなこんなで、明石球場に到着~
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~


のんだくれ「きんとこんが」ですいません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日、勝たないと、決勝にいけないので
応援も結構、熱はいってたよなーっ!


では、応援中の画像です~
200906117.jpg200906115.jpg200906111.jpg







200906112.jpg200906116.jpg







んで結果は!
200906113.jpg
お見事!

13対5で、新日鐵が勝利!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



C=(^◇^ ; ホッ!
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら