忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:22

07.27.01:09

7.14 加古川営業ライブ

この日は、ここ3~4年くらい、1年に2~3回くらい
呼んでもらってる、ライフガーデン加古川でのライブ。




普段、リハビリや介護などをしている職員さんの
息抜きの一環ですね~(o^―^o)ニコ


私の父も、介護施設に入っているのだが
いやはや、介護の仕事って、ほんま大変そうですわ。

まっこと頭が下がる思いですぅ。

m(o´・ω・`o)mペコリン


皆さん、ぱーっと騒いで、また明日から
よろしくお願いします


んで、この日の演奏する曲は
オールディーズ中心で選曲。


場は、いつものごとく、お客さんも走りまわって
喜んでいました~


よかったよかった。

(●´∀)bぅんぅん


では、楽屋での写真を~

IMG_3957.JPG
「あんたー

ええ加減に借金返してくれやー

金なかったら、体で返してもらおか?

おおっ!」



IMG_3947.JPG
「はいっ!社長っ!すんまへんっ

今日は、そー思て、いい娘を連れてきましたー

どーか、これで、借金の方をなんとか......。」






IMG_3934.JPG

「アコでーすっ

よろしくねっ!」






IMG_3958.JPG

「おいっ!

みんなどー思う?」






IMG_3940.JPG

「東南アジア行きやなー」






IMG_3953.JPG

「とりあえず、内の店で働いてもらったら

どうですか?」



IMG_3955.JPG

「そおっすねー

自分、水商売の経験は?」






IMG_3958.JPG

「じゃあ、さっさと服脱いで

踊ってみいや~

ちょっとギター弾いたってくれやー」




IMG_3959.JPG

「じゃあ、行きますよー♪」








IMG_3961.JPG「もっと踊らんかいっ!」

IMG_3962.JPG
「いいぜぇ~それいいぜぇ~」










IMG_3948.JPG

「あかんやんけー

それじゃ、売り物にならんわいっ!」


「ねぇ、兄貴ぃー」



IMG_3963.JPG

「ワレなめとんか!

そんなんで、売りもんなると思てんのか!

瀬戸内海に沈めるぞ

こらぁぁっっ」




IMG_3947.JPG
「社長っ!

すいませーんっ

これで許してくださいーっ」







IMG_3966.JPG
「これでいいっすか?

一応、Gカップしてまんねん」








IMG_3965.JPG
「もぉぉー

いややわ社長ーっ

照れてはるの?」







これはフィクションですぅ(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら